『フリック入力』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,999〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリック入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

フリック入力

2023/12/26 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

フリック入力しないんですが、フリックの案内が出て来ます。私は携帯打ちなんでやりづらいです。

フリック入力の案内を消す設定ありますか?よろしくお願いします

書込番号:25561246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/12/26 18:47(1年以上前)

キーボードアプリはGBoardですか?

書込番号:25561332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2023/12/26 20:12(1年以上前)

ケータイ打ちってやつですよね。
フリックが効いて思わぬ入力になるのが鬱陶しい感じって事でしょうか?
今時はフリック入力が強制されて無効にできないのではないですかね。

もう覚えてないですが。gboardに強制される前の昔のgoogleIMEならできたかな?

どうしてもという事ならアルテを使えばできますよ。
常用してるわけではないので、最新のアンドロイドでは何か不都合があるかもしれませんがやって見る価値はあるかもですね。

ごまかしですがフリック感度を最低にしてみるとかで余計なフリック動作がマシになるかもです。

あと、間違ってもsimejiに手を出しちゃダメだと思うのです。

書込番号:25561430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2023/12/26 20:43(1年以上前)

機種不明

>モビタブログ@YouTubeさん

Gboadなら可能ですが. . .

書込番号:25561467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2023/12/26 20:56(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

キーボードを表示した状態で左下の「あa1」を長押し→設定→キー押下時にポップアップ→オフ

この設定はありますが、

過去の質問内容などからして、表示を消したいだけではなく、フリック入力自体を出来ないようにしたいという質問だとは思いますが・・・・

書込番号:25561483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2023/12/26 21:13(1年以上前)

機種不明

ATOK for Android

>モビタブログ@YouTubeさん

すると、↑のようなものをご希望ですか?
これは、ケータイ入力しかできません。ポップアップも出ません。こういうのもあるということで、プレイストアで探してみてください。

書込番号:25561504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/12/27 01:28(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>†うっきー†さん
>PCGOLFさん
>香川竜馬さん

ありがとうございました!解決しました

書込番号:25561749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/12/27 01:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
>湘南大魔王さん
>香川竜馬さん
>PCGOLFさん

スレ違いですが電波を4G優先にしてバッテリーの節約したいんですが、、、わかりますか?

田舎では5Gはまだなので

書込番号:25561755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2023/12/27 07:21(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>スレ違いですが電波を4G優先にしてバッテリーの節約したいんですが、、、わかりますか?

設定→ネットワークとインターネット→SIM→該当のSIM→優先ネットワークの種類→4G

先日から、初歩的な質問を何度もされていますが、せっかく手元に端末があるのですから、
御自身で端末の設定を少しは見た方がよいと思います。

あまりにも初歩的なことについては、Yahoo等で事前に検索をして下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう

書込番号:25561875

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:544件

2023/12/28 03:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
すみませんでした

書込番号:25563185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング