『アイコンの表示』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,999〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンの表示

2024/04/01 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

画面が有機elなのに電球マーク(バックライトがOFF)
がつきます。それまで青白い画面だったのですが急に暗くなったので
画面を明るくしたところ、画面が暖色になり電球マークがつくように
なりました。有機elなのでバックライトがないはずですが!

書込番号:25682736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2024/04/01 12:10(1年以上前)

電球マークが何かわからないですが、画面が暖色になるのは「夜間モード」を選ぶとそうなります。
これとは関係なさそうですか?

電球マークは画面右上(ステータスバー)に出るんですか?
左上(通知バー)ですか?

書込番号:25682747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/04/01 13:26(1年以上前)

アドバイス有難うございました。夜間モードになっていました。
電球マークと思しきものは左上(通知バー)に出ています。

書込番号:25682848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2024/04/01 13:40(1年以上前)

機種不明

>オノヒデさん
ご確認ありがとうございます。

左上の通知バーの領域に出ているなら、使用中のアプリの通知が来てるからだと思います。
通知の一覧を見て、それらしいアプリがありませんか?

または、設定→アプリ、から電球マークに関係しそうなアプリを探ってみるとか。
私の場合だと、Keepメモのリマインド通知が来る時は電球アイコンですが、他にも似たようなアイコンは色々ありそうなので、ご自身の端末内のアプリのどれかを探るしかないかなと思います。
または、スクショを撮って掲載したら、誰かわかるかも。

書込番号:25682858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/04/01 14:00(1年以上前)

機種不明

pixelガイドに通知がきているようですが、タップしても消えません。とりあえず使用をきたさないので様子
を見ます。何度もお手数お掛けしました。

書込番号:25682873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング