『指紋認証について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

指紋認証について

2024/05/14 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 ja8118さん
クチコミ投稿数:28件

機種変を考えていますが指紋認証はバッテリーの消耗が早いですか?
顔認証は大丈夫ですか

書込番号:25734337

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/14 07:21(1年以上前)

>ja8118さん
他の認証方法と遜色ないと思いますよ。
バッテリーの持ちは、sense8の半分程度になってしまうかも知れませんが。

書込番号:25734373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2024/05/14 07:25(1年以上前)

>ja8118さん
>機種変を考えていますが指紋認証はバッテリーの消耗が早いですか?
指紋認証設定してもバッテリー持ちは変わりません。
セキュリティ保護の為にも設定するのがベターです。

顔認証は大丈夫ですか
こちらも変わりません。

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>バッテリーの持ちは、sense8の半分程度になってしまうかも知れませんが。
バッテリー持ちそんな変わるんですか?
何を根拠に仰っているんでしょうか?

書込番号:25734376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/14 07:40(1年以上前)

>α7RWさん
他の方からも指摘されそうなので、嫌でしたが、スレ主さんだけにお知らせしたかったのですが。
スレ主さんしか閲覧出来ない機能があったらいいのですが。

https://www.mobile-com.net/pixel7a-feeling/

https://www.mobile-com.net/sense8-feeling/

書込番号:25734392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/05/14 07:45(1年以上前)

>α7RWさん
>>バッテリーの持ちは、sense8の半分程度になってしまうかも知れませんが。
>バッテリー持ちそんな変わるんですか?

Google Tensor G2なので、実測値で、AQUOS sense8の方が2.5倍程度は持ちがよいからだと思います。
7aとsense8の比較ではなく7とsense8の実測値での比較ですが。

■バッテリーの持ち(Android14)(Pixel7)
povo + Wi-Fi
10/06 11:24 82%
10/08 06:15 67%
15% 42時間51分(2,571分間)
100%換算約17,140分(11日間と21時間40分)

■バッテリーの持ち(Android15β)(Pixel7)
mineo a+ Wi-Fi
04/19 02:52 90%
04/23 15:49 48%
42% 108時間57分(6,537分間)
100%換算約15,564分(10日間と19時間24分)

■バッテリーの持ち(Android13)(Sense8)
irumo + Wi-Fi
11/26 19:13 84%
11/30 14:45 71%
13% 91時間32分(5,492分間)
100%換算約42,246分(29日間と8時間06分)

■バッテリーの持ち(Android14)(Sense8)
povo+ Wi-Fi
05/10 22:22 81%
05/12 16:14 75%
6% 41時間52分(2,512分間)
100%換算約41,866分(29日間と1時間46分)

書込番号:25734398

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2024/05/14 08:17(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
>Google Tensor G2なので、実測値で、AQUOS sense8の方が2.5倍程度は持ちがよいからだと思います。
実測値とは言え待機だけですよね?
実際に普通に使っての数値じゃないとあまり意味が無い様な?
参考にします。

書込番号:25734420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ja8118さん
クチコミ投稿数:28件

2024/05/14 14:06(1年以上前)

画面内認証はロック画面でも指紋を感知するため常に電力を消費すると思ってました
関係ないようですね
解決しました ありがとうございました

書込番号:25734781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング