『高速充電ケーブル』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『高速充電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

高速充電ケーブル

2025/01/06 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

既出ならすみません。

今まで、タイプC・タイプCの充電ケーブルで高速充電できていたのですが、
アップデート後、今までのケーブルで充電できなくなりました。

スマホに同梱されていたケーブルに変えたところ充電できるようになったのですが、

ストックで高速充電ケーブル欲しいのですが、、どのような表記のあるものを購入すればいいのでしょうか?

書込番号:26026788

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2025/01/06 15:38(1年以上前)

>kobumさん
付属品と同じケーブルが良いならGoogleストアから購入出来ますし、社外品ならAnker、CIO等のメジャーなメーカー品が良いです。
規格が複数あるので、PD対応ケーブルを購入してください。
後、金額はそこそこしますが、
データ転送等、他の用途にも使う予定があるならThunderbolt4、USB4に対応したケーブルを購入すれば互換性があるので便利です。

書込番号:26026807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2025/01/06 15:40(1年以上前)

出力、対応機種(自機種がなくとも大体最近の機種が含まれてるか)、高速を謳ってるか、メーカー、製品レビュー

この辺りをサラっと見てから選択してます
私のは7Proですが、下記のAnker製品で支障なく使えています

Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル (0.9m ホワイト) 超高耐久 60W USB PD対応 iPhone 16 / 15 MacBook Pro/Air iPad Pro Galaxy 等対応
https://amzn.asia/d/cBybQni

書込番号:26026808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2025/01/06 16:05(1年以上前)

PD対応ってやつ買えば良いということ?

書込番号:26026824

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2025/01/06 19:48(1年以上前)

>PD対応ってやつ買えば良いということ?
はい、PD対応の商品を購入してください。

書込番号:26027087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2025/01/07 14:50(1年以上前)

ありがとうございます。

家に数種あったもので指してみたら使えるものがありました。

書込番号:26027890

ナイスクチコミ!0


kurou51さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4 写実山景 

2025/03/16 00:22(9ヶ月以上前)

ご参考ですが、ダイソー等に売ってるPD対応のUSB-Cケーブルでも問題なく充電可能ですよ。

18W高速充電を行うには電源アダプタ側も対応したものが必要ですが、20Wくらいのアダプタは最近廉価な物が多いです。

書込番号:26111700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング