『延長保証プログラム』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,619〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『延長保証プログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

延長保証プログラム

2025/07/10 21:50(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

ここ数日バッテリー残量が20%を切り「残量が少なくなっています」?
の表示が出たとたん0.5秒毎に1%残量が減る現象が起きていたため、
もう寿命かと思い下取りに出して買い替えを考えておりましたが。
こちらの掲示板でバッテリーに不具合がある可能性?があることを知り(圧倒的感謝)
早速対象か確認したところ
延長保証プログラムの対象であると判定されました!
目視ではバッテリーの膨張(本体背面の膨張?)は確認できていないのですが、
交換できる可能性があると知り持ち込み修理を予約しました。

16日にショップへ行く予定ですが果たして結果は・・・

バッテリー交換だけならデータのバックアップは不要なのでしょうか?
そのあたりもお店から指示があるとよいのですが。
修理不可またはバッテリーの在庫切れというオチにならないことを祈るばかりです。

書込番号:26234377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2025/07/10 21:58(5ヶ月以上前)

>じゃんがりやんさん

iCrackedですかね?
つい先週延長対象のPixel7aをバッテリー交換しにいってきました
見た目で膨張はしていませんでしたが、結果から言うと無料修理受けれましたよ!

店員さんから3つの条件を言い渡されます
そのうち1つでも該当していれば無償修理が可能で、ひとつは忘れてしまいましたが残り2つが、バッテリーが完全に膨張していて背面パネルが浮いてしまっている状況
もう一つがバッテリーの減りが早いこと

私の場合は見た目異常無しでバッテリーの減りも異常はなかったのですが、店員さんから悟ってくれと言わんばかりの感じで、バッテリーの減りが早いことを理由として交換してもらえました

つまり、「バッテリーの減りが極端に早い」と伝えれば、問題なく交換してもらえますよ

書込番号:26234389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2025/07/10 21:59(5ヶ月以上前)

いい忘れましたが、バッテリーの交換のみならばバックアップは不要ですと店員さんに言われました

書込番号:26234390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2025/07/10 22:03(5ヶ月以上前)

連投失礼します
私の場合は修理する店舗に予約する時に、Pixel7aのバッテリーの在庫があるか確認してから予約したので、貴方が修理を予定している店舗にも、バッテリー在庫の確認を取ってから修理に出向いたほうが確実です

書込番号:26234392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2025/07/10 22:21(5ヶ月以上前)

>浅く広く →所謂にわかさん
返信いただきありがとうございます。
おっしゃるとおりicrackedです、営業時間外だったのでとりあえずネット予約した次第です。
買い替えせずに済みそうで年甲斐もなく興奮してしまいましたが店舗への在庫確認は
するべきですね、明日電話で確認してみます。
3つの条件のお話ですが、
予約時にバッテリーの減りが早いと申告しているので行けそうな気がしてきました。
バックアップ不要の情報は非常に助かります、ありがとうございます!

書込番号:26234412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング