『pixel7aとGALAXYS21どっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『pixel7aとGALAXYS21どっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel7aとGALAXYS21どっちがいいですか?

2023/08/27 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

クチコミ投稿数:35件 Google Pixel 7a docomoのオーナーGoogle Pixel 7a docomoの満足度3

在宅勤務の仕事用のスマホでGALAXYS21を一年半くらい使ってます。一括19,800円で購入したものです。ほとんど電話の受け、メール、LINEのやりとりくらいで、家の中はWi-Fiなので小さいプランで済ませてました。
メインはiPhone13を使っています
今回乗り換えでahamoへ。店でpixel7aを一括19,800円で購入できたので買っちゃいました。
GALAXYとpixel7aを比較して使ってみて良いなと思った方を残して他方は売ってしまおうと思っています。
カメラの色合いは差があるので好き好きなのでどっちにも良さがあるかなと思いつつ、それ以外はネットを見たりする分には特に不便さをどちらにも感じません。128と256の差はありますがそもそも今も256のうち100も使ってないので不便を感じません。Googleフォトの有料を使ってますし。

そこでスマホに詳しい方々にご相談、ご意見をいただきたいのですが、どちらを残すべきと思われますか?

書込番号:25399148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/08/27 20:06(1年以上前)

>富山の価格人さん
>GALAXYとpixel7a

iPhone13で DSDV で運用して、2台(ギャラクシー、ピクセル)とも売ってしまうのはいかがですか?

在宅勤務でどうしても2台持ちが必要なのでしょうか?

書込番号:25399189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/08/27 20:16(1年以上前)

>富山の価格人さん
>どちらを残すべきと思われますか?

御自身で使うものなので、御自身で書かれている通り
>GALAXYとpixel7aを比較して使ってみて良いなと思った方を残して他方は売ってしまおうと思っています。
が、一番良いと思います。


どうしても、自分で考えるのは難しい、かつ、どちらかは必ず売る前提なら、
イオシスで、「使用感が少なく傷はない時」の価格が以下ですので、
SC-51Bを残して、Pixel 7aを売るのが良いと思います。

Google Pixel 7a docomo
買取上限金額
45,000 円
最低買取保証金額
29,400 円

SAMSUNG Galaxy S21 5G SC-51B
買取上限金額
43,000 円
最低買取保証金額
28,500 円

書込番号:25399206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 Google Pixel 7a docomoのオーナーGoogle Pixel 7a docomoの満足度3

2023/08/27 20:24(1年以上前)

>JAZZ-01さん
自分のこだわりなのですが、休み中などに仕事関係の電話は手元から離しておきたいので別端末にしたいのです。

書込番号:25399215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/27 21:05(1年以上前)

セキュリティの長さを考えるなら7a残しですかね
使ってみて良い方のこしでもいいのかなと

書込番号:25399274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件 Google Pixel 7a docomoのオーナーGoogle Pixel 7a docomoの満足度3

2023/08/30 20:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
んー、数日使ってみましたが、S21なほうが反応が良く、カメラも良いような気がします。バッテリーは一年半経った今でもS21のほうが減りがおそいような。ボタン配置はGALAXYの勝ちです。ピクセルのは使いにくい。

一年半分のバッテリーの劣化と少し短いAndroidの更新保証。。。んー、悩むとこです。

書込番号:25402749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:36件

2023/08/30 21:09(1年以上前)

>富山の価格人さん

動画や静止画はどちらも一長一短な様ですね
最後は好みの問題かと…

Pixel 7a vs S21 FE: Ultimate Camera Showdown
https://www.youtube.com/watch?v=eUxJnZFIb9M

書込番号:25402769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング