『nova launxher』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『nova launxher』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

nova launxher

2023/10/15 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

nova launcherを使っていてAndroid 14にアップデートしました。それでアプリを連続で開こうとすると固まります。
同じ症状の方いますか?

書込番号:25465109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/15 22:14(1年以上前)

対応してないからだよ
14に対応するまで待つしかないよ

書込番号:25465125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2023/10/16 13:58(1年以上前)

nova launcherだでなく、デフォルトで入っているピクセルランチャー以外の全てのランチャーで同じ症状が起きます。
これはアプリ、それともosの問題なんですかね?

書込番号:25465918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/17 09:28(1年以上前)

だ、か、ら、アプリが14に対応してないの
ぴくせるだけだよあんどろいど14つかえるの
だから初期は不具合でやすいの
しばらくよーす見て

書込番号:25466971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:54件

2023/10/17 13:57(1年以上前)

>mobimobiopさん

こんにちは。
サードパーティーの不具合は出ているようです、まだ情報少なくどちらが原因か現状何とも言えません。
アップデート後Pixel Launcherの不具合でストレージ削除で直った書き込みは見ましたがノバは治らないと思われます。
https://support.google.com/pixelphone/thread/237888786/android14%E6%9B%B4%E6%96%B0%E5%BE%8C%E3%81%AEpixel-launcher%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?hl=ja
ダメ元で試してダメならPixel Launcherにとりあえず逃げとくしかなさそうです。

書込番号:25467337

ナイスクチコミ!3


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2023/10/17 14:25(1年以上前)

一時的な解決策を見つけました。
開発者向けオプションで、animater再生時間スケールをオフにするとこの症状は起きないようになりました。

書込番号:25467368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:54件

2023/10/17 14:47(1年以上前)

>mobimobiopさん

それってどこ情報ですか?
私も把握はしてましたが試せないのと国外書き込み情報でしたのであえて書きませんでした。
今後の為にも情報先を教えていただきたいです。

書込番号:25467399

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2023/10/17 15:40(1年以上前)

自分で設定をいじっていたら改善しました。
普段は0.5に設定をしているのですが、試しにオフにしたら症状がなくなり、とりあえずほっとしています。

書込番号:25467460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:54件

2023/10/17 21:10(1年以上前)

>mobimobiopさん

私ではランチャー不具合でアニメーションオフにはたどり着けませんです勉強になりました。

書込番号:25467868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング