『電源オンオフの無限ループ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SO-51D docomo

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SO-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SO-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源オンオフの無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SO-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SO-51D docomoを新規書き込みXperia 1 V SO-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源オンオフの無限ループ

2023/11/14 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SO-51D docomo

スレ主 S.P.I.さん
クチコミ投稿数:1件

発売の翌日に1Vをドコモショップで購入し、使用していましたが、1ヶ月ほどたった頃、ポケットから出してみると電源が落ちていました。充電は全然余裕だったのに、と思いながら再度起動をさせようとしたところ立ち上がりが悪く、立ち上がったと思ったら待ち受けまでたどり着かずに電源が落ちてしまいました。そして30秒ほどで何もしないのに起動画面が立ち上がり、待ち受けに行くか行かないくらいで落ちてを繰り返しだしました。オンオフを繰り返すので当然発熱し、電池もどんどん減る始末。
ショップに故障で持ち込んで症状を店員と確認した上でメーカー修理に出しましたが、2週間ほどで戻ってきて状態が確認できなかったので原因不明で、基板に異常があったので交換しました、との事。
それでまた使っているとに2週間ほどで同様の症状が出てまた修理に出すとまた同じ対応でした。そんなこんなで半年近くになりましたが、昨日4回目の修理に出すことになりました。多分今回も対応は一緒だと思います。
基板を毎回変えているので毎回新品と変わらないと思いますが、毎回初期化されてウンザリです。
エクスペリアは好きで使っていますが、こんなことはこの機種が初めてです。皆さんはどうでしょうか?原因究明してほしいです。

書込番号:25505939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/14 23:32(1年以上前)

>S.P.I.さん
残念ですがこの掲示板で解決できるとは思えません・・・
可能ならブートループになっている状態を撮影してメーカー修理に出す時に渡す位ですかね。

書込番号:25505949

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/11/15 03:49(1年以上前)

−ディムロス−さん

に賛成です

ブートループの証拠をメーカーに提出

ここにも見せてください!

書込番号:25506040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:750件

2023/11/15 06:00(1年以上前)

>S.P.I.さん

充電器やケーブル、SDカード不具合とか大丈夫ですか?

書込番号:25506089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/15 15:47(1年以上前)

>S.P.I.さん
確かに症状からして大体原因は基盤や電源関係だと思いますが
基盤交換しかしてくれていないのでしょうか?

ちゃんと検査してるとは思いますが

電源など他も確認頂いているか聞いてみたほうが良いかと

書込番号:25506639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rj9898さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/16 19:42(1年以上前)

修理で状態が確認出来ないならsimカード異常の疑いが大きい気がします。
simカードと入れているならSDカードを抜いた状態で確認してみたいですね。

書込番号:25508172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SO-51D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SO-51D docomo
SONY

Xperia 1 V SO-51D docomo

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SO-51D docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング