『Xperia1Vに変えてから…?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SO-51D docomo

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SO-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SO-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia1Vに変えてから…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SO-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SO-51D docomoを新規書き込みXperia 1 V SO-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

Xperia1Vに変えてから…?

2024/02/06 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SO-51D docomo

クチコミ投稿数:8件
機種不明

皆さんにお伺いいたします。Xperia1Vからの機種変してからだと思うのですが、ドコモdアカントの生体認証が使えなくなってしまいました。root化が邪魔をして、エラーとなってしまいます。ドコモショップで対策確認したら「Google Play開発者サービスの更新が出るまで待っててください。」とのことでした。ちなみに、マイナポータルのログインも同じ現象で立ち上がりません。皆さんも同じ症状出ている方はおりますか?Xperiaは3台目ですが、初めてです。

書込番号:25612250

ナイスクチコミ!7


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2024/02/06 16:13(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000041387/SortID=25430478/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83%7d%83C%83i%83%7c%81%5b%83%5e%83%8b

対応待ち、のようですね。

書込番号:25612287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/02/06 16:23(1年以上前)

>厄年の男さん

既出スレッドから、5カ月以上も放置されたままということは考えにくいのため、
機種スレッドを印刷(もしくはタブレット等を持参で表示)でdocomoショップで、他の方同様に、修理して欲しい旨を交渉してみてはどうでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041387/SortID=25430478/#25587368
>私は結局ソニーサポートとやり取りして、点検、修理に出しました。結果は、デバイス認定されていない事象が初期化しても発生したとのことで、なにかの部品交換での対応となりました。

書込番号:25612301

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/02/06 19:48(1年以上前)

5chを見ても、解決できた人は交換もしくは修理のどちらかだったようです。

書込番号:25612533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/02/06 20:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
>†うっきー†さん
>totopさん
皆さん!情報ありがとうございます。
少しモヤモヤ感が晴れました。
もうしばらく、皆様のアドバイスを試してまいります。
ありがとうございました。

書込番号:25612582

ナイスクチコミ!3


M@B-hdさん
クチコミ投稿数:18件

2024/02/10 19:11(1年以上前)

全く一緒の現象で、ドコモの遠隔サポートを受けても改善されず、ドコモショップに行ってSIMを交換してもダメでした
Leminoがインストールされていて、タップしてもすぐに落ちます

書込番号:25617393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/07/07 14:32(1年以上前)

機種不明

auですが、同じエラーが出ていました。
端末の初期化&Googleアカウントの別垢制作&マイナポータルアプリの再インストール&Google別垢の削除でどうにかログインできるようになりました。

書込番号:25801663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SO-51D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SO-51D docomo
SONY

Xperia 1 V SO-51D docomo

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SO-51D docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング