『ライトについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SOG10 au

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SOG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SOG10 auを新規書き込みXperia 1 V SOG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ライトについて

2023/10/17 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SOG10 au

クチコミ投稿数:5件

ステータスバーでONにできたり、カメラのフラッシュなどに使うライトについて質問です。※充電時LEDではありません

こちらONにしてもオレンジ色のしょぼいランプがつくだけで暗いところを照らしたり、カメラ使用時のフラッシュライトとしてはまるで使い物になりません。
なにか設定項目があるのでしょうか。

書込番号:25466855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/17 10:13(1年以上前)

特に公式サイトに紹介もないので恐らく初代1から変わらないかと

iPhoneや中国スマホと比べて驚きました

就寝前後にお手洗いに行く時などは良い加減何ですけど

外などでちょっとした時に使うときには暗いですね

書込番号:25467039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/10/17 10:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

当方の場合、そもそもライトとしての用をなしていません。
それこそ廃止された充電時のLEDランプ以下にしか光りません。
ライトではなくオレンジ色の通知ランプがついてるかな?程度です。
就寝時にお手洗いに使えるとかそういう次元ではありません。
ということはおま環っぽいですね。。。

書込番号:25467090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/17 15:45(1年以上前)

>くらくらいさん
流石に外部アプリ云々でもない限り初期不良かと

Android14もまだ配信されていませんし

発売からもうすぐ半年経ちますので仕様なら口コミにそれなりに上がっているかと思います


いろいろメーカーも力を入れている1Vですが
不具合の話が断続的に出るのでなかなか1Vへの機種変更に踏み込めません

書込番号:25467462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/17 21:31(1年以上前)

リアカメラのレンズの間にある白色LEDのことをおっしゃっているのでしたら、おま環というか、明らかな故障ではないかと。
LEDのペンライトでランプ切れした時の状況に似ている気がします。

書込番号:25467921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビゲーションバーが動く 5 2025/03/03 9:40:34
プライベートスペースが設定できない 6 2025/02/25 20:31:04
モノクロ 撮影モードが消えた 5 2024/11/09 19:12:51
カメラ不具合? 1 2024/05/27 21:32:12
Xperia 1二枚のFold型 1 2024/03/31 22:34:15
Android14 Update 3 2024/01/20 10:07:14
半年で自然故障2回 3 2025/03/02 11:36:46
dsee ultimateのアップスケーリング 0 2023/12/15 11:36:18
Xperia1vについて 12 2023/12/09 1:03:03
ライトについて 4 2023/10/17 21:31:22

「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SOG10 au
SONY

Xperia 1 V SOG10 au

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング