『LINEの音が鳴らない』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SOG11 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SOG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V SOG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SOG11 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SOG11 auを新規書き込みXperia 10 V SOG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの音が鳴らない

2023/08/24 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SOG11 au

クチコミ投稿数:231件

こんにちは。

昨日こちらの機種に変更したのですが、
昨日はLINEの送信音と着信音が鳴ったのですが、
今日になったら、どちらも鳴らなくなってしまいました。

一時間ほど前に嫁からLINEが入っていたのですが、
音が鳴らないのでに気が付かず、慌てて返信しました。

何か対策はないでしょうか?
わかる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:25395302

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/24 15:39(1年以上前)

まずは再起動

ライン開いて通知 着信等offがないか
設定で着信音等ちゃんと音でるようになっているか

アプリ→ライン→バッテリー→制限なしになっているか

システムアップデートしてないのがないか

ラインをgoogleストアで更新できないか

それでだめならラインをバックアップしてアンインストールして再インストール

書込番号:25395343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/24 15:39(1年以上前)

あとスタミナモードとか省電力設定にしてるとならないとかありますよ

書込番号:25395344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2023/08/24 16:11(1年以上前)

>fwshさん

レスありがとうございます。

アンインストールして、再度Google Playからインストールしたら、
今度は鳴るようになりました。

なんだか変ですね。

書込番号:25395373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2023/08/25 16:03(1年以上前)

>fwshさん

とりあえず解決しましたので、
終了とさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:25396393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SOG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SOG11 au
SONY

Xperia 10 V SOG11 au

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SOG11 auをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング