『NURATRUEproと聴き比べてみました。』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥23,750 シルバー[シルバー]

(前週比:+457円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,750 シルバー[シルバー]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,750¥36,630 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥23,750 [シルバー] (前週比:+457円↑) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

NURATRUEproと聴き比べてみました。

2023/06/14 19:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

予約していた本機が届いたと家電量販店から連絡があったので受け取ってきました。
エージングはまだ済んでいないですがM6 ver.21(64GB)にLDAC(品質重視)で接続した本機とXperia5ivからaptXlosslessで接続したNURATRUEproと聴き比べてみました。

本機にファームウェアの更新が来ていたのでそれを入れてからの比較となります。

NURATRUEproに比べて本機は落ち着いた感じの音でボーカルの解像度や音の抜け感などは負けていますが聞きやすいです。
純粋な音質自体は本機のほうが負けている感じはありますが利便性を考えるといい勝負をしているのではないでしょうか

なお、DAPとの接続を品質重視のLDACにしていると外を歩いているときにブツブツ切れたので、LDAC最適化に切り替えて事なきを得ました。

しばらく使ってからレビューを投稿したいと思います。

書込番号:25301933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/06/15 01:03(1年以上前)

NuraTrue Proは空間オーディオのパーソナライズが魅力だと思います。

利便性の悪さとは何なのでしょうか?

書込番号:25302336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/06/15 13:12(1年以上前)

NURATRUEProが利便性が悪いとは思ってません。
本機が便利なんですよ。
あと、aptXlosslessでつなぐと空間オーディオはオフになるのであまり使っていません。
ここはNURATRUEProの場所ではないのでこれ以上はやめましょう。

書込番号:25302815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/15 14:30(1年以上前)

>uraTrue Proは空間オーディオのパーソナライズが魅力だと思います。
利便性の悪さとは何なのでしょうか?

所有していないし、おそらく聴いたこともないような者が実際に所有して使い込んでいるスレ主にこのようなツッコミとも難癖ともとれることを書き込むのは如何なものか。
変なリンク張り付けたり、ネットの情報頼みはいい加減にして、そろそろ自分の経験に即した言葉でものを言うようにしましょうか。

書込番号:25302880

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電に不具合発生 3 2026/01/01 23:50:27
全損すると延長保証でも修理は実質無理 2 2025/09/11 6:09:06
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 662件)

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥23,750発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング