『設定 最適なイヤーピースを選ぶについて』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥23,750 シルバー[シルバー]

(前週比:+458円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,999 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,750¥36,630 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥23,750 [シルバー] (前週比:+458円↑) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定 最適なイヤーピースを選ぶについて

2023/09/04 16:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

スレ主 xo8jpさん
クチコミ投稿数:4件

耳穴が小さい方で、どのイヤホンでもSかMを使用してきました。
このソフトに従うとレフトXL ライトLが最適だそうです。
Lだと少し耳穴に違和感があり、XLだと無理やり耳穴に押し込む感じです。
結局、耳から落ちないMサイズを使用します...
皆さんは、最適なイヤーピースを選ぶに従っているのでしょうか?

書込番号:25408945

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/04 16:21(1年以上前)

ノイキャン重視か音質重視か分けて考えた方が良いと思います。
それにまずは耳から落ちないが最前提かと。
アプリに従ったところで落下したり痛かったりしては本末転倒です。
そういう機能も面白いですが自分の感覚に従うのがベストじゃないかと思いますが。

書込番号:25408963

Goodアンサーナイスクチコミ!8


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/09/04 16:24(1年以上前)

>xo8jpさん

アプリは無視しています。
Eイヤで、イヤピースは試着できるので、コレイルの MS を使っています。
遮音性はいまいちですが、フィット感と音質で選んでいます。

外出時は QCE2 を使うのでノイキャンは重視していないというのもあります。

書込番号:25408970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/04 16:29(1年以上前)

>xo8jpさん

当方では小さなイヤピースが最適と出ますが、明らかにスカスカですので無視してます。

書込番号:25408979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 xo8jpさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/04 17:33(1年以上前)

こんにちは。
皆さん返信ありがとうございます。
ソフトを無視してMサイズにします。
後でパナソニックストアでイヤーピースMサイズを購入します。>大鳳小鳳さん
>mt_papaさん
>流離い悪人さん

書込番号:25409073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電に不具合発生 3 2026/01/01 23:50:27
全損すると延長保証でも修理は実質無理 2 2025/09/11 6:09:06
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 662件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥23,750発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング