『片耳だけ減るバッテリー』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ60M2

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。8mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥14,999 ブラック[ブラック]

(前週比:-79円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,800 シルバー[シルバー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,999¥28,552 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション

Technics EAH-AZ60M2パナソニック

最安価格(税込):¥14,999 [ブラック] (前週比:-79円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション


「Technics EAH-AZ60M2」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60M2を新規書き込みTechnics EAH-AZ60M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

片耳だけ減るバッテリー

2023/11/01 20:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60M2

クチコミ投稿数:6件 Technics EAH-AZ60M2のオーナーTechnics EAH-AZ60M2の満足度4

イヤホンのバッテリーが購入直後から、右耳の方ばかりがすぐ減っていきます。

こうした現象は普通なのでしょうか?
初期不良なのでしょうか?

書込番号:25487591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/01 20:47(1年以上前)

左右差で言えば私のモノでは10%〜20%程度ですね。
他の手持ちの機種でも大体そんなものです。
それ以上になると不具合を疑った方が良いかもしれません。
EAH-AZ60M2を含めて最近のTWSはリレー式(親機を中継して子機へ接続)ではなく左右同時接続が殆どですから片方だけ極端に減るのは普通ではないですね。
あと残量表示は必ずしも正確なものではなくある程度の目安だと思います。

書込番号:25487611

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:34件

2023/11/01 21:47(1年以上前)

>GOMEZさまさん
購入して2週間以内が初期不良とされることが多いので、急いで申し出ましょう。
AZ60を使っていますが、2年使い続けた今でも左右の電池は均等に減ります。

書込番号:25487685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Technics EAH-AZ60M2のオーナーTechnics EAH-AZ60M2の満足度4

2023/11/02 07:04(1年以上前)

>流離い悪人さん

ありがとうございます!

>しおせんべいさん

ありがとうございます!


現状私のは、20%減るときもあります。
お二人のご意見総合すると、やはり気になるレベルだと思いましたのでメーカーに問い合わせてみたいと思います。


書込番号:25487967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60M2
パナソニック

Technics EAH-AZ60M2

最安価格(税込):¥14,999発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60M2をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング