『ブルーライトカット機能、設定はありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーライトカット機能、設定はありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

最近のスマホはわざわざブルーライトをカットするフィルムを別途購入しなくても、安いエントリーモデルのスマホでもブルーライトカット機能、設定があるものが多いですが、こちらの機種には見当たりません^^;

ただ検索したら同じモトローラの「moto g7」にはブルーライトカット設定があるようです。

https://www.google.com/amp/s/hipc.jp/5486%3famp=1

ただ「ナイトディスプレイ」をオンにするだけのようですが、これで本当にブルーライトカットになっているのかは怪しいのですが^^;

私の目はスマホでもパソコンでもブルーライトに敏感ですぐ目が疲れたり、目の奥が痛くなったりしますので、もしこの機種に設定でブルーライトカットできるならご教授頂けると助かります。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25356138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/23 19:02(1年以上前)

設定であるのかはわかりません

ない場合はアプリでも入れるといかがでしょうか?

https://app-liv.jp/customizations/screen/2945/

書込番号:25356433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/07/23 19:14(1年以上前)

>ぴみやんさん
>もしこの機種に設定でブルーライトカットできるならご教授頂けると助かります。

https://www.ymobile.jp/app/manual/motog53y/pc/13-03.html
>設定→ディスプレイ→ナイトディスプレイ
>画面の青色を抑えた表示にするかどうかを設定します。

クイックアクセスに追加する場合は、2本指でスワイプ後、鉛筆アイコンをタップです。


ぴみやんさんが、満足できる効果を得られるかは、個人差があるため、実際に試してみないかぎりは、誰にもわかりせん。
本人以外にはわかりません。

書込番号:25356452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/29 10:52(1年以上前)

ブルーライトカットはありません。
ブルーライト40%カット・紫外線90%カットのフィルムを貼っていますが、残念ながら目は疲れます。
ビビッドから自然光に、ナイトオンに落として、明るさ10にしましたが、前に使っていたファーウェイP20ライトが懐かしい位、ファーウェイのディスプレーは優れものでした。

もう少し価格が高いものに変更しようかと、悩み中でもあります。
目を重視する方には、この機種はお勧めできません。

書込番号:25363228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/08/12 11:11(1年以上前)

ありがとうございます。
こういったアプリがあったとは知りませんでした。
有益な情報 、本当に助かります。
早速使用しております。ありがとうございました。

書込番号:25380039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング