『マルチユーザー機能は使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチユーザー機能は使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

購入検討しています。
「moto g53y 5G ワイモバイル版」でマルチユーザー機能は使用可能でしょうか?

以前持っていたmotoG06では使用可能でした。
モトローラは数少ないマルチユーザー機能対応メーカーなので期待しているのですが、
Xperia Ace III のように、ドコモ版は対応しているのに、au/UQ版及びSoftBank/Y!mobile版は非対応という、
キャリアによって違いがあるので、現に使用しているユーザー様方にお尋ねするのが確実だと思って質問しました。

moto g53y 5G ワイモバイル版のマニュアルをダウンロードして確認してみましたが、マルチユーザーの記載はなく、
非対応なのか、ただ単に記載漏れなのか判別ができませんでした。

※ 同様の質問を「moto g52j 5G SIMフリー」でしたとき、使用可能と答えてくださった皆さんには感謝しています。

書込番号:25385985

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/08/16 22:54(1年以上前)

>放浪ひつじさん

説明書は以下になります。
https://www.ymobile.jp/app/manual/motog53y/pc/13-07.html

説明書記載通り、
設定→システム
ここに、「複数ユーザー」が存在しません。
実際の画像もあります。

書込番号:25386007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/08/17 08:53(1年以上前)

>放浪ひつじさん
自分の実機で確認(最新ファームウエア)しました

設定→システムに複数ユーザーが存在しました

最新ファームウエアで追加された可能性が有ります

書込番号:25386367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/08/19 18:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん
最新ファームウェアとは、システムアップデートのことですか?
バージョンもわかるとありがたいです。

フリマで買ってみます。Goodアンサーは実機を確認してからつけます。

書込番号:25389674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/09/20 09:31(1年以上前)

>放浪ひつじさん
すみません、2023.8.1セキュリティアップデート(バグ対応も含む)でマルチユーザーは有りませんでした

訂正します

書込番号:25430171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/09/20 10:11(1年以上前)

機種不明

moto g53y 5G ワイモバイル版の複数ユーザー

>舞来餡銘さん
わざわざ訂正のお返事頂いてありがとうございます。

あれから、moto g53y 5G ワイモバイル版を購入して自分で検証してみました。
システムバージョン 「T1TPJ33.75-17-3-2」 と 「T1TPJ33.75-105-1」にて、複数ユーザーの存在を確認できました。
実際に「ユーザーを追加」してセットアップ後利用できることも確かめました。
自己責任においての使用なので、他の人に動作を保証するものではありませんが...。

書込番号:25430220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/09/20 11:00(1年以上前)

すみません、私の実機ではマルチユーザーは出て来ません、、

後から追加出来ないのかちょっと見てみます

書込番号:25430267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/09/20 11:14(1年以上前)

すみません放浪ひつじさん、後から複数ユーザー追加出来る方法を教えて下されば幸いです

お時間の良い時で結構ですので、ご回答お願いいたします

書込番号:25430284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/10/09 09:52(1年以上前)

今日、確認したら最新アップデート適用後で、複数ユーザーが表示されました

最新ファームウエアで表示される様になった様です

書込番号:25455205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング