『pwマネージャーでのアカウント削除』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pwマネージャーでのアカウント削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

pwマネージャーでのアカウント削除

2025/04/16 12:49(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:9件

すみません、どなたか教えてください。
motog64でもうパスワードマネージャーにある使わないサイトのアカウントとpwを消したいのですが、なぜか削除をクリックしても「pwを削除します。アカウントは削除されません」という表示が出てきて両方の削除ができません。ちなみに編集をクリックして両方空欄にすると保存できません。どうすればアカウントも削除できますか?

書込番号:26148466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/04/16 13:02(8ヶ月以上前)

こちらのクチコミはg53yです

g64はこちらです

https://s.kakaku.com/bbs/M0000001077/

書込番号:26148480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/04/16 13:08(8ヶ月以上前)

パスワードマネージャーはグーグルのものです。又ログインする際、パスワードを保存しますか?と聞かれ、はいと答えてもその後も毎回自分で入力しなければログイン出来ないサイトがあるのですが(ヨドバシ)何故だかわかりますか?

書込番号:26148486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/04/16 13:10(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。失礼しました。

書込番号:26148489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/04/16 13:11(8ヶ月以上前)

>ものさししさん
そもそもCookieはオンしてますか?

書込番号:26148491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/04/16 13:24(8ヶ月以上前)

何も設定したことは無くずっと不思議でしたが、何故か今アプリを開いたところ既にログインされた状態になっていました。ありがとうございました。

書込番号:26148499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 14:09(8ヶ月以上前)

>ものさししさん
今パスワードマネージャーを開いていらないアカウントとパスワード消せました。
パスワードマネージャーを開いて、いらないアカウントをクリックすると、本人確認とGoogleのパスワードの入力を求められましたか?
入力が終わると、編集と削除の画面が出て、削除をクリックすると削除出来ました。
試してみて下さい。

書込番号:26148539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/04/16 14:15(8ヶ月以上前)

越後の旅人様

ありがとうございます。
アカウントは削除されません、と出てきたのにアカウントも一緒に削除できました!
ちなみに、越後の旅人様の画面には「アカウントは削除されません。」という表示はでてきましたか?
良かったら教えてください。

書込番号:26148546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/04/16 15:59(8ヶ月以上前)

>ものさししさん
再度、再起動かけてみて下さい

書込番号:26148649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/04/16 16:25(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
有難うございます。
お陰さまで削除は出来ました。

書込番号:26148676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 19:24(8ヶ月以上前)

別機種
別機種

パスワードマネージャーを開き消したいアカウントクリックします

削除をクリックします

>ものさししさん
これが、私のやったことです。
アカウントは削除されません。の文言は出ませんでした。
スクショの3画面だけでした。途中指紋認証の画面が出て指紋認証をすると2枚目のスクショになりました。
簡単でしたね。初めてやりました。41件のパスワードが保存されていました。
使わなくなったのもそのまま放ったらかしでした。我ながらズボラです。
赤で消したのは、私のGoogleアカウント(gmail)でした。
参考にしてください。

書込番号:26148862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/17 18:00(8ヶ月以上前)

機種不明

>ものさししさん
2枚目の写真です。

書込番号:26149878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング