『着信がサイレントになってしまう』のクチコミ掲示板

moto g53j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g53j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g53j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『着信がサイレントになってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g53j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g53j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信がサイレントになってしまう

2023/10/13 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

電話やライン電話の着信がサイレントになってしまい、着信時に受けることができずに困っています。
両方とも通知をオンにはしてあります。
ラインのメッセージは通知と音・バイブでわかるようになってます。
何が考えられるでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:25460569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/13 06:24(1年以上前)

初期化して、lineを入れない状態でまず試してみる必要がありそうですね。

書込番号:25460581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/10/13 06:53(1年以上前)

>ぶにゃいさん
マナーモードがオンになっていないでしょうか?

書込番号:25460598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/13 07:30(1年以上前)

他のアプリはどうでしょうか?
Gmailとか、SMSとか。

これらも音・バイブが来ないなら、他の方もおっしゃるようにマナーモードになっているか、
あとは、通知音量が0になっているとか、サイレントモードになっているとか・・・

電話やLINEだけの問題で、アプリごとの通知設定に問題がないのなら、
アプリの自動ミュートがかかっていないか、あたりが妖しいかと。

https://support.mineo.jp/contract/pdf/moto_g53_5g_01.pdf
※mineoの取説です。なじみのない設定があるようですね・・・


いきなり初期化はしなくてもよいと思いますよ。

書込番号:25460618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/13 09:38(1年以上前)

着信がわからないのは手に持っている時ならば
持ち上げて消音がONになっているのではと思います

書込番号:25460714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/10/15 21:44(1年以上前)

お返事をいただいていたのにご連絡が遅くなりました。

ご指摘いただいたとおりマナーモードがオンになっていたのが原因だったのでブジに解決できました。
てっきり着信音や通知音の音量を上げれば、マナーモードは自動で解除されるのだと思い込んでいました…
この機種は別だったのですね。。。

みなさま、ありがとうございました!

書込番号:25465077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g53j 5G SIMフリー

発売日:2023年 6月16日

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング