Beats Studio Buds +
- アクティブノイズキャンセリングと外部音取り込みモードを備えた完全ワイヤレスイヤホン。大きさが3倍になったマイクで鮮明かつクリアな通話ができる。
- 独自の二層構造のトランスデューサーを搭載し、よりクリアな低音とひずみの少ないサウンドを実現。充電ケースを使用して最大36時間の再生が可能。
- 再設計した3つのベントが緻密なサウンドを再現するとともに装着時の圧力を低減。4種類のサイズから選べるイヤーチップが付属。
| ¥18,680〜 | |||
| ¥18,680〜 | |||
| ¥18,680〜 | |||
| ¥24,800 | |||
| ¥24,800 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 120位
- カナル型イヤホン 56位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 74位
Beats Studio Buds +ビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥18,680
[ブラック/ゴールド]
(前週比:±0
)
発売日:2023年 6月13日
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Beats Studio Buds +
iPhone14 iOS16.6で使用しています。
設定にBeats Studio Buds +が出現して、
情報のところに、バージョン2A219とあるのですが
これがファームウェアのバージョンでしょうか?
それが最新のバージョンかどうかは、どこでわかるのでしょうか?
Appleのページで検索のやり方が悪いのか、ファームウェアアップデートの方法のページしかでてきません。
どなたかどこに記載されているかわかる方、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:25368671 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
「How To Update Firmware On Beats Studio Buds Plus Earbuds」というYoutube動画によるとiOSであればファームウェアは自動で最新となるようです。
バージョン2A219の部分をタップすると、ケースのファームウェアバージョンが表示されます。
書込番号:25368775
![]()
2点
>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
書き方が悪かったのか…
知りたいのは、
1.2A219がファームウェアバージョンで、それが最新なのか?
2.また、それが最新であることが掲載されてるページがどこにあるか?
です。
自動でアップデートされるのは色んなところで書かれています。
【自動でアップデートされる条件】
1.ペアリング実績のあるiPhoneがWi-Fiに接続されてる。
2.Beats Studio Buds +が充電されている。
3.iPhoneとBeats Studio Buds +が近くにある、
私の場合、
上記3つの条件が揃うのは、1日のうち限られた時間であり、果たしてその時間内にファームウェアがアップデートされているのか?
そこに疑問を感じた訳で…
その状態で、どれくらいの時間、放置しないといけないのか?
何時頃、アップデートされるのか?
自分のモノが最新かがわからないため、最新のバージョンが知りたいのです。
それがキチンと掲載されている場所も知りたい。
わかったらよろしくお願いします。
書込番号:25368942 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>stadtstrasseさん
こんにちは
ファームウェアのバージョン アップデート情報・内容等は 非公開です。
またマニュアルによるアップデートは、アンドロイド端末でしか 出来ないように
記載がありますので、アイフォンでは 無理だと思います。
書込番号:25369275
![]()
10点
>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
サポートに問い合わせしたところ、自動アップデートの条件を作って、放置した結果、何も起こらなければ、それが最新とのこと。
Beats の製品の情報は、Appleでも全くわからないとのことで、その旨、上申するとのこと。
書込番号:25369453 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > Beats Studio Buds +」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/26 6:58:51 | |
| 0 | 2024/04/16 13:39:07 | |
| 0 | 2024/03/21 13:04:10 | |
| 2 | 2024/03/02 0:06:40 | |
| 1 | 2024/02/15 23:06:42 | |
| 0 | 2023/08/23 9:40:49 | |
| 2 | 2023/08/18 13:22:58 | |
| 4 | 2023/08/03 13:11:56 | |
| 1 | 2023/07/16 1:20:58 | |
| 65 | 2024/09/19 17:13:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









