『oppo reno9 A の電池容量について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『oppo reno9 A の電池容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

oppo reno9 A の電池容量について

2024/06/11 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

スレ主 avinetokoさん
クチコミ投稿数:3件

oppo reno9 A はアイフォンのように電池容量が%で表示されなのでしょうか?

電池性能確認は出来ないのでしょうか?

書込番号:25768999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/11 22:30(1年以上前)

>avinetokoさん
Android端末の場合、バッテリー 健康度 良好 であれば、問題ないと思いますよ。

書込番号:25769012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/06/12 05:55(1年以上前)

通知とステータスバー→ステータスバー→バッテリー残量で表示させられますよ

書込番号:25769179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2024/06/12 06:57(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>Android端末の場合、バッテリー 健康度 良好 であれば、問題ないと思いますよ。

本機は、Reno9 Aとなります。

設定→バッテリー→バッテリーの状態で、健康度を確認は出来ません。
同じColorOS V14でも、
確認出来るのは、OPPO Reno10 Pro 5Gなど、別の機種となります。


バッテリー残量の%表示が可能なだけとなります。

書込番号:25769205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/12 07:07(1年以上前)

>avinetokoさん
>†うっきー†さん
失礼しました。

残量表示もデフォルトでは、表示されないみたいですね。

書込番号:25769213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング