『LINEが』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 6月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEが

2024/02/08 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

スレ主 kiichi0427さん
クチコミ投稿数:8件

Reno9に変えてから LINEを開くのに20秒位時間がかかってしまいます。
キャッシュ等も消去したしアンインストールもしたのですが改善されません。
ストレージにも空きは、沢山ありますが 兎に角 遅いです。
皆さんの端末は、どうですか?

書込番号:25614393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:79件

2024/02/08 13:26(1年以上前)

>kiichi0427さん
最新のOPPO OS(ColorOS)とLINEの組合せで発生する不具合です。把握している限り、Reno7A、Reno9Aでタスクキル状態からLINEを起動するとそうなります。アップデートが止まっているReno5Aでは問題ありません。

LINEをタスクキルしないことで現象を回避できますが、根本的にはOPPOが不具合修正するまで待つしかないと思います。

書込番号:25614504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kiichi0427さん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/08 13:44(1年以上前)

ありがとうございます。
凄く参考になりました。無知で申し訳ありませんがReno10を購入してもcolorOSがある限り、同じ現象が起こるのですか?

書込番号:25614529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/02/08 18:17(1年以上前)

>kiichi0427さん

既出スレッドの内容で、一瞬で起動するようにしておくだけでよいかと。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041709/SortID=25608399/#25608431

書込番号:25614804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:79件

2024/02/08 22:56(1年以上前)

>kiichi0427さん
機種によって更新状況が違うので実機で確認しないとわかりません。実際に Reno10 Proを持っている方が検証してくれればいいのですけどね

書込番号:25615112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/02/09 07:31(1年以上前)

■補足

もちろん、Reno10 Proも、#25608431で記載した通り、一瞬で起動する設定をしておけば、一瞬で起動となります。なっています。

書込番号:25615329

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiichi0427さん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/09 15:16(1年以上前)

大変ありがとうございます。
今 仕事の休憩だから帰ってからじっくり見ます。
本当にありがとうございます。✌️

書込番号:25615771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


若者ーさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/09 15:53(1年以上前)

恐らくですが、Reno9aは初期状態からタスクキルロックがLINEで設定されているので恐らくOPPO側もこちらの不具合は認識してると思います。ですのでColorOS14が配信されればこちらの不具合も解消されるのではないかと思います

書込番号:25615813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング