『テスト結果』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥27,522 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テスト結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

テスト結果

2024/03/08 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ウッキー様
テスト送信してみましたが、通知も通知表示もされませんでした。
もう少しアレコレやってみて無理そうなら買い替えます。アドバイスいただきまして、ありがとうございました。

書込番号:25651674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/03/08 08:25(1年以上前)

>なんですねさん

ラインワークスの通知表示
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041710/SortID=25646422/#25646422

上記スレッドの続きの話だと思いますが、
端末を初期化して、移行ツールや復元ツールを使わずに、Google Playからラインワークスのみをインストール。
FAQ通り、間違いなくアプリを終了しない設定をしているのに、通知が来ないとしたら、原因分かりませんね。

私の端末では、既出スレッド通り、通知が正常に来ますので。

端末には問題ありませんので、新しい端末にしても、設定ミスなどで、おそらく届かないとは思います・・・・・

お持ちの、Reno5 A側の設定、もしくはラインワークスの設定としか考えにくいです。

書込番号:25651692

ナイスクチコミ!2


荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/08 10:47(1年以上前)

lineは変な挙動するようなことをいう人がまれにいますね。
lineのアプリを終了してしまうと、バグるような事を書いている人もいて、どんなことをしても直らないで、数か月後に突然直ったり等の不思議な現象もあるようですね。

あきらめて、新しいアカウントを作り直す人もいるようですね。
それで通知が正常に届くようになったという人もいるようです。

あと、スマホのスペックが低すぎたり、データ溜めすぎたりして不具合起こしているようなケースもあるようですね。

その他、ユーザーじゃ対処できないバグが潜んでいて放置されてる可能性もなくはないので、lineは使うのをあきらめたほうがいいかもしれません。

書込番号:25651832

ナイスクチコミ!1


荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/08 11:13(1年以上前)

それと、simやwifiの環境とか?

書込番号:25651871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング