『バッテリーの持ちをよくするにはどうしたらいいですか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,785〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ちをよくするにはどうしたらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

クチコミ投稿数:391件

バッテリーの持ちをよくするにはどうしたらいいですか?

省電力設定はしたつもりなのですが、以外とバッテリーのもちが悪いのかなと。

待機電力はとてもよいのですが・・・
画面をつけて操作を始めるとバッテリーがみるみるうちに減っていきます。

rneo5Aのときはここまででなかったのですが・・・。

ここを設定した方がいいなどありましたらアドバイスいただけると幸いです。

書込番号:26021853

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/02 12:11(10ヶ月以上前)

>QUU0000さん

OPPO端末ですので、バッテリーの持ちはあきらめた方がよいです。
2週間程度しか持たないのは、仕方ないです。

夜中使わないなら
就寝時の待機電力軽減をオンにするとか、機内モードにする、電源を切る、等で、多少は改善されるとは思いますが。

OPPO端末は、バッテリーの持ちで選ぶのではなく、コスパで選ぶ機種になると思います。

https://review.kakaku.com/review/K0001544413/ReviewCD=1732517/#tab
>■バッテリーの持ち
>設定→バッテリー→その他の設定→就寝時の待機電力軽減→オフ
>で計測
>povo + Wi-Fi
>06/28 04:07 83%
>06/30 18:08 66%
>17% 62時間01分(3,721分間)
>100%換算約21,888分(15日間と4時間48分)

書込番号:26021864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件

2025/01/02 13:41(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
reno5Aが優秀だったということでしょうか?
動作は快適ですね

書込番号:26021959

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/02 13:50(10ヶ月以上前)

>QUU0000さん
>reno5Aが優秀だったということでしょうか?

Reno5 Aは12日程度しか持たないようですね。

https://review.kakaku.com/review/K0001357183/ReviewCD=1464491/#tab
>■バッテリーの持ち
>BIGLOBE タイプD + Wi-Fi
>06/21 22:41 40%
>06/24 07:25 21%
>19% 56時間44分(3,404分間)
>100%換算約17,915分(12日間と10時間35分)

書込番号:26021967

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング