『LAWSONでのクレジットカードのタッチ決済について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,000〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LAWSONでのクレジットカードのタッチ決済について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

スレ主 nobumetalさん
クチコミ投稿数:59件

質問です

三井住友カードNLをグーグルペイに登録し、LAWSONの対人レジにて、クレジットカードでと伝え、スマホ背面のマーク部分を、決済端末に、何度かざしてもエラーになってしまいます。

NFCはオン、本人確認済み、ディフォルトのカード設定済


セブンイレブンのセミセルフでは、スムーズに決済出来たのですが、何が原因なのか分かりません。

わかる方がいたら、ご指導の程、宜しくお願いします


書込番号:26138498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度4

2025/04/07 19:27(6ヶ月以上前)

>nobumetalさん
わかります!
基本的には、店の端末の性能デス!
セブン・ローソンは関係ないと思います。
私の経験ですとローソンの方がヒット率は高い。
ローソン75%・セブン60%。
チャレンジして見てください。
それでも駄目なら携帯の問題だと思います。
機械が悪くても店の方はバイトが多いから改善されないと思います!
参考まで!

書込番号:26138523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nobumetalさん
クチコミ投稿数:59件

2025/04/07 20:20(6ヶ月以上前)

>マック22さん
アドバイスありがとうございます

私は、セブンイレブンでは、100%の成功率で
LAWSONでは、0%です。


なのでLAWSONでは楽天ペイアプリも開いておき、タッチ決済がエラー時には、すかさず楽天ペイで支払いしています。残念ですが。

いずれにしても、確率100%とはいかないのですね。

今度は、違うお店で試してみます。


書込番号:26138588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/09 07:11(6ヶ月以上前)

今までこの機種で1年ほどタッチ決済を使いましたが、ダメなときはスマホを再起動するとうまくいきます。時間がかかるのでその場では別の決済方法に切り替えないといけないですが。2台同じ状況なので機種自体の問題なのかなと半分あきらめています。

書込番号:26140103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nobumetalさん
クチコミ投稿数:59件

2025/04/09 08:40(6ヶ月以上前)

>でーわいさん

私の機種も、同じ店で決済が成功する時もあれば、成功しない時もあります。

再起動ですか、今度試してみます。

この機種のくせになれるしかなさそうですが

書込みありがとうございます
参考になります

書込番号:26140167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング