『ファインダー等のハイライト点滅』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セット

  • 有効画素数約4700万画素のフルサイズセンサーを搭載したミラーレスシステムカメラ。広いダイナミックレンジで高解像度での描写が可能。
  • 5軸のボディ内手ブレ補正機能(IBIS)は最大5.5 Fストップまで補正。ボディはIP54に準拠し、防滴・防じん機能が強化されている。
  • 電子ビューファインダーは576万ドットの解像度と最大120fpsを実現。ズームレンズ「ライカ バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの価格比較
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの中古価格比較
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの買取価格
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのスペック・仕様
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの純正オプション
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのレビュー
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのクチコミ
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの画像・動画
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのピックアップリスト
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのオークション

ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 5月22日

  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの価格比較
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの中古価格比較
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの買取価格
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのスペック・仕様
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの純正オプション
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのレビュー
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのクチコミ
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの画像・動画
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのピックアップリスト
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのオークション

『ファインダー等のハイライト点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セット」のクチコミ掲示板に
ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットを新規書き込みライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファインダー等のハイライト点滅

2024/05/18 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカSL2 ボディ

クチコミ投稿数:17件

手に入れて間もないライカ初心者です。

ファインダー及び背面液晶のハイライト点滅が自分の撮影スタイルにはあっておりません。
以前使っていたフジ機などでも同じ機能があったように記憶していますがオフにしておりました。

取説を何回か読み返してもオフにする設定が確認できませんでしたので オフの設定の仕方を教示ください。
それともデフォルトの設定で変更不可なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25739244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 ライカSL2 ボディのオーナーライカSL2 ボディの満足度5

2024/05/18 11:15(1年以上前)

>団塊じいさんさん
クリッピング/ゼブラだと思いますが、メインメニューでカメラ設定を選択する。⇒撮影アシストを選択する。⇒設定を選択する。⇒希望するプロファイルを選択する。⇒クリッピング/ゼブラを選択する。

オフで良いと思いますがいかがでしょうか。

書込番号:25739273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29523件Goodアンサー獲得:1550件

2024/05/18 11:20(1年以上前)

>団塊じいさんさん

もし、中古で買ったのであれば、工場出荷時設定にリセットされては?

なお、ハイライトではなく、下記の
【エッジマーキング(フォーカスピーキングフォーカスピーキング)】
と混同されている場合はご注意を。

ーーーーーーー
仕様PDFから、

>ピント合わせ
>フォーカスモードオートまたはマニュアル

>マニュアルフォーカス使用時アシスト機能として、
>ルーペ機能(自動拡大自動拡大)、
>エッジマーキング(フォーカスピーキングフォーカスピーキング)が使用可能

【エッジマーキング(フォーカスピーキングフォーカスピーキング)】

書込番号:25739280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/05/18 16:12(1年以上前)

>kosuke_chiさん


ご指摘の通りの設定で解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:25739581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/05/18 16:16(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

参考にさせていただきます。

書込番号:25739584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカSL2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セット
ライカ

ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング