『moto g52j 5G SPECIAL』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『moto g52j 5G SPECIAL』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

moto g52j 5G SPECIAL

2023/11/20 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件

なんか来ましたね
安く買えるならいいかも

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=136071/

書込番号:25513173

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/20 13:50(1年以上前)

こういう商方はモトローラにとってはマイナスの様に思われます

まあ過去Amazon固有バージョンとかリリースしてた経緯が有るので、さもありなんと言う感じ、、

指紋センサー不具合の風評を変えたいのは理解出来ますが、何とも、、

書込番号:25513190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件

2023/11/20 15:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
数ヶ月前に普通のIIを買った人が悔しがる…みたいなことですか?

書込番号:25513271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/20 15:16(1年以上前)

>おさむ3さん
そうなりますよね、、

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1548059.html

razr40シリーズも発売

最近、積極的なのは良いですがエラーが多いのが玉にキズ

書込番号:25513280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度4

2023/11/20 15:40(1年以上前)

発売から時間経過しても、安易に値下げせずに容量アップでお得感を出すのはブランドマネジメント的にも上手いやり方ですね。
実際に使ってみると分かる洗練されたOSなので、これを期にユーザーが増えるといいですね〜。

書込番号:25513293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件

2023/11/20 16:51(1年以上前)

そこそこのゲーム性能、大画面の本機なので
ストレージが大きいと、ゲームアプリをたくさん入れたい人にはいいかもしれません
来年はミドルでも256GBストレージが標準になったらいいですね

書込番号:25513367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/21 15:31(1年以上前)

某掲示板情報ではスペシャルはAndroid12→13バージョンアップを予定してるとの事

無印、iiとは対応違う様です

書込番号:25514617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング