『キャリアの変更』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『キャリアの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアの変更

2024/08/17 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

今、iijのDタイプで使用しています。iijからイルモに変更検討していますが、イルモのHPでは動作確認済み端末に本機種がありません。イルモでも使えるのでしょうか?どなたかイルモで使われている方や何かしらご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

書込番号:25854446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/08/17 20:24(1年以上前)

>ゆうかんたさん

利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist

書込番号:25854488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2024/08/17 20:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
使えることが分かって安心です。記載が無くても気にしない位なの汎用性が広がったということですね。
教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:25854506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/17 23:21(1年以上前)

機種不明

irumo対応周波数帯域

>ゆうかんたさん
添付画像黄色〇囲い箇所が、この機種で対応している、irumoの周波数帯域バンドです。
繋がり具合に、若干ストレスを感じる場合も有ると思います。

書込番号:25854723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/08/18 06:17(1年以上前)

>demio2016さん
繋がりにくさがあること、了解しました。契約してから全く繋がらないことを懸念していました。教えて頂いてありがとうございます。安心しました。

書込番号:25854960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング