『Pixel7aよりいい!?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,159〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel7aよりいい!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

Pixel7aよりいい!?

2023/07/07 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:222件

Pixel7aを検討していたのですが、これのほうがよさそうですね。

ほとんどのスペックで7aを凌駕していて、
もうすぐ発売が開始されるIIJでは
MNP転入で39800円!
回線なしの機種のみ購入でも57800円・・・

モトローラの定価?が64800円のようなのでIIJ一択ですね。
発売開始時(7/21)は争奪戦になるかもですね。

私は初期ロットが終わる3カ月以後に購入予定です!?
以前、IIJでxiaomi 11T Proを買ったらタッチ欠け(画面の一部で反応なし、xiaomiに多い)で
弱りました。

IIJは「Xiaomiに聞いてくれ!」の一点張りで、
結局、xiaomiが交換してくれました。

それから、最近のは殆どですがeSIM+nanoSIMなんですね。

私はnanoSIM2枚挿し仕様のスマホでSIMを
とっかえひっかえ、色々なスマホやタブレットで使いまわしているので
どうしようか考慮中です。

書込番号:25333606

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2023/07/07 09:43(1年以上前)

正直、モトローラがここまでPixelを標的にするとは思いませんでしたね、、

PixelはSAMSUNG CPUが微妙なのでMediaTekの方が多少マシかも知れませんね

書込番号:25333639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:222件

2023/07/07 10:05(1年以上前)

発売後、人柱様達のレビューで熟慮したほうがいいかもしれませんね。
モトローラはハイスぺ機のedge 30 PROのレビューを見ても、
色々な不満を述べている方が多いような気がします。
(ハイスぺ機はedge 30 PROぐらいしかない??)

ま、それを言ったら、どこのメーカーでも不満はゼロではないので
仕方がないのでしょうが。

それにハイスぺ機?であるedge 30 PROですが、
そもそも、レビューや口コミの数自体が少ないので
レノボのスマホ・・・おっと違った!?
モトローラの高機能スマホは あまり人気がないのかもしれません。

書込番号:25333664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2023/07/07 11:18(1年以上前)

>BBA & GGYさん
モトローラはマニアユーザーが多いブランドです

g52jのヒットで一般ユーザーも増えましたが、基本的に一家言有るスマホマニアのブランドです

ですが、ここ最近、方向転換で"売れる"事を目標にし出したと言う事の様です

Edgeシリーズは元々、ユーザー数は多く無いです

書込番号:25333719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件

2023/07/07 11:57(1年以上前)

以前、海外で業務をしていたときに
レノボのZ5 Pro GTと言う変態スマホ!?を使っていました。

スマホなのに昔のガラケーのようにスライドし、
ノッチが無いと言う変態ぶり!?

レノボ・モトラーラ系は癖のあるスマホが多いようです。

書込番号:25333753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2023/07/11 21:06(1年以上前)

docomoユーザ以外の方には関係ありませんが、Pixel 7aはn79バンドに対応しているんですよね。
n78の方は衛生との干渉があるとのことで、将来的にはn79の方が繋がりやすくなるのではないかと思います。
とはいえ今はまだ過渡期で、先日大阪・神戸を訪問した時は4Gと5Gが頻繁に切り替わっていました。

書込番号:25340190

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート?? 4 2025/10/11 11:06:46
デュアルSimについて 3 2025/09/11 21:12:34
15にアップデート後の不具合 4 2025/08/24 14:56:31
緑色の丸いアイコン 4 2025/04/25 0:41:40
ゲームモードの設定はどこに? 2 2025/04/13 12:23:18
充電開始時に中央画面に表示されるバッテリー残量表示 4 2025/03/30 12:37:20
メルカリ 5 2025/03/26 21:16:22
ロック解除について 4 2025/02/27 13:24:03
バッテリー交換しました。 3 2025/02/17 18:45:57
サブ機を検討中です。 8 2024/12/22 5:30:31

「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1565件)

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング