『使えるeSIMについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『使えるeSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使えるeSIMについて

2023/08/08 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

現在IIJmio(au回線)をサブ回線としてeSIM使用していますが、その他で使われてるMVNOの情報あれば宜しくお願いします。povo2.0へのMNPもしくは新規追加を考えてましたがサポートに問合せたところ、物理SIMも含めて対応機種になってない(掲載されてない)とのことで、色々検討中です。物理SIMにはmineoドコモ回線使用中で、こちらがメインです。

書込番号:25375038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2023/08/08 07:04(1年以上前)

>nexus6 1982さん
povo側でも全ての端末の動作確認を行えません。(mvno含む)
国内でSIMフリーで販売されている端末で使えない端末は無いと思って大丈夫です。

書込番号:25375071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2023/08/08 07:22(1年以上前)

>nexus6 1982さん

povoはau回線です。
本機はKDDI(au)公式動作確認端末なので、当然利用可能です。

KDDI(au)公式動作確認(音声と通信とも)済です。
https://open-dev.kddi.com/information?type=5

書込番号:25375085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/08 08:03(1年以上前)

>nexus6 1982さん
はじめまして。

当方povo2.0 eSIM ワイモバイルnaonSIMのデュアルで運用してますが

どちらのSIMもそのまま入れれば特別な設定しなくても使えていますよ。

書込番号:25375120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2023/08/08 09:29(1年以上前)

>nexus6 1982さん
こんにちは。

私もこの機種で、メインにIIJのDocomo回線、サブにpovo2.0 eSIM で運用中ですが何事もなく普通に使えてます。

書込番号:25375209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/08 09:57(1年以上前)

>サポートに問合せたところ、物理SIMも含めて対応機種になってない(掲載されてない)とのことで、色々検討中です。

全ての機種で確認するのは無理だし、企業だからこういうところでするアドバイスと違って「バンドが合ってるので問題ない(はず)です」なんてことは言えないし、サポートはあくまで窓口でしかないので、会社が発表してる情報を元に「使えます、使えません(載っています、載っていません)」って言うだけなんでどうしてもそういうのは仕方ないことだね

実際のところはSIM設定とAPN設定を確実にやればpovoだろうがIIJだろうが問題ないということにはなる

書込番号:25375228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/08/08 12:44(1年以上前)

>α7RWさん
>どうなるさん
>himesharaさん
>しゅんosakaさん
>†うっきー†さん
皆様、情報頂きありがとうございました。povo2.0をいれてみます。

書込番号:25375402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング