『tverのリアルタイム番組が通信エラーになる』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『tverのリアルタイム番組が通信エラーになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

tverのリアルタイム番組が通信エラーになる

2023/10/08 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

表題の通りでリアルタイム番組が必ず通信エラーになります。本機は保証外なのでしょうか?何か設定等が不足しているのでしょうか。ご存じの方おりましたらアドバイスお願いします

当方環境
simカードは差していない
(機種変更手続き中)
自宅内のWi-Fi経由
iphone8,ipadair4では発生しない

書込番号:25454459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/08 21:13(1年以上前)

自分のもリアルタイム視聴はエラーでてできません。
アプリなのか端末のせいなのか

書込番号:25454594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2023/10/08 21:40(1年以上前)

私のedge40では問題なく再生できています。とりあえずTVer公式のFAQに記載されている内容を実施してみてはどうでしょうか?

「通信エラーが発生しました。画面を更新するか、時間をおいて再度ご確認ください。」と表示される。
https://help.tver.jp/hc/ja/articles/17682338073625

書込番号:25454631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/10/11 06:43(1年以上前)

ご返信が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。
改めてトライしましたがやはり駄目でしたので諦めることにします。

書込番号:25457929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/11 14:04(1年以上前)

自分も改めてやりましたがまったくだめ。
もともとレコーダーとの視聴アプリでリアルタイム見れるので
気にしてませんでした。

書込番号:25458393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2023/10/11 14:17(1年以上前)

TVerのアプリを最新に更新して、Wi-Fiではなくモバイル回線で試してみてはどうでしょうか。プロバイダによってはリアルタイム再生でエラーになることがあるようです

書込番号:25458407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/10/14 19:26(1年以上前)

通常の5G回線のみではリアルタイムで見ることができました。Wifi経由で見れないのは不便ではありますが、仕方無いので我慢します。アドバイスありがとうございました!

書込番号:25463021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング