『ワイヤレス充電器の使用に関して』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電器の使用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電器の使用に関して

2024/06/12 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:45件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

本スマートフォンを使用中ですがワイヤレス充電器の
使用を検討してますが以下の件を知りたいです。

ご使用になられている方、どの機種を使用してますか?
充電時間がどの位でしょうか?
カバーなどを装着して充電されてますか?

他に使用感(充電が途中でとまる、充電時間が長い等)があれば
お教えいただきたいです。

書込番号:25769099

ナイスクチコミ!0


返信する
tksmsiさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/12 10:56(1年以上前)

>whiteswanroadさん

Anker PowerWave 10 Padを使っています。

充電時間は、計った事はないので雰囲気ですが1%/分ぐらいでしょうか。
寝る時に充電器に乗せておけば朝には100%になってます。
充電速度は付属のACアダプタに比べれば雲泥の差ですが、乗せるだけでいいので急ぐ時以外はワイヤレス使ってます。

TPUのケース使ってますが、カードを2枚入れた状態でも充電できてます。
充電が途中で止まったことはありません。

Anker PowerWave 10 Pad
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07TJ1CRLF/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&th=1

motorola edge 40 ケース
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CHDN177Q/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&th=1

書込番号:25769408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/12 20:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

大体1日持つので寝るときに同梱の充電器で充電してますが、たまにMagSafeで充電したりもします。
ケースにリングを貼り付けています。
0から充電したことがないですが、半分くらいからだと40分くらいかなと思います。

書込番号:25770008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/06/16 17:34(1年以上前)

>tksmsiさん

やはりAnkerは良さげですね。
昨日、アマでNANAMIというメーカーのワイヤレスを購入して
早速充電してみました。
スタンド型で手帳ケースをつけても充電できるので良いかと
思いましたが、約30分程で約8%。
で、そのまま続けてたら充電速度?が低下したのか
約1時間で約10%程でした。。100%にするには9時間?10時間?
遅すぎで、途中でやめましたスマホスタンドとかしました。

やはりAnkerを購入しようかと思います

書込番号:25774903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/06/16 18:01(1年以上前)

>トロピカールさん

NANAMI品よりも早いですね。
購入しなおそうかと思うので参考にします、
画像までありがとうございます。

書込番号:25774944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング