『メディアプレイヤーについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『メディアプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メディアプレイヤーについて

2024/11/08 03:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

現在 Pixel7aを使っているのですが
こちらの製品が気になっていて購入を検討しています

スペックや欲しい機能等が目を通しているのでいいのですが
ただこの機能が備わっているかが気になっています

Spotifyをメインに使っているのですが

アプリを起動、音楽を再生、
タスクキル、ドロップでメディアプレイヤーで再生
バックグラウンドで再生をする

この機能はAndroid13以降なら付いているのでしょうか?
これ次第でこちらに乗り換えようとも考えてるので、よろしければご回答よろしくお願いいたします!

書込番号:25953482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/08 09:21(1年以上前)

バックグラウンドで再生出来るMedia Player導入すれば、どの機種でもOKだと思われますが、、

モトローラはピュアAndroidに近いのでPixelとほぼ同じ運用になると思われます

書込番号:25953643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/11/08 10:03(1年以上前)

>みいしくさん
Spotifyのことを聞いているのであれば、基本的にPixel7aでインストールしたものと同じ動きですし、記載さ入れている機能については入れたアプリの仕様に従います。
バックグラウンド再生についてスマホによって止まる動きがあるかと思いますが、motoシリーズに関しては
アプリ長押し⇒〇iマークタップ⇒アプリのバッテリー使用量⇒制限なし
で勝手にタスクキルされないと思います。(おそらくデフォルトの「最適化」でもキルされない)

書込番号:25953677

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2024/11/08 11:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

メディアコントロール

ロック画面にメディアを表示

Pixel7aと同様です
Android13以降なら同じUIでSpotifyやAmazon Musicなどを再生すればクイック設定やロック画面にメディアコントールが表示されます
バックグランド再生もできます


書込番号:25953750

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/11/08 13:35(1年以上前)

あ!そうです、このことです!
やはりAndroid13以降で実装なのですね、ありがとうございました!

凄く助かりました!


書込番号:25953893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング