『ヨドバシで65250円で12日に到着。』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

Insta360 X3

  • パワーアップしたポケットサイズの360度アクションカメラ。HDR、タイムラプス、バレットタイムなどの多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載。
  • なめらかなビデオキャプチャを実現する「FlowState」技術を採用している。IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能。
  • 2.29型タッチスクリーンを装備。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能や360度撮影後にベストアングルを選べるリフレーム機能、AI編集機能を搭載。
最安価格(税込):

¥31,800 グリーン[グリーン]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,849 グリーン[グリーン]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,800¥93,972 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型 Insta360 X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション

Insta360 X3Insta360

最安価格(税込):¥31,800 [グリーン] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2022年 9月 8日

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション


「Insta360 X3」のクチコミ掲示板に
Insta360 X3を新規書き込みInsta360 X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで65250円で12日に到着。

2022/09/13 06:26(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3

クチコミ投稿数:48件 Insta360 X3のオーナーInsta360 X3の満足度5

insta360直販で購入を当初考えたが、amazon,ヨドバシを検索してもヒットせずに居たら、ヨドバシで突然在庫あり!と記載。
6.8万で発注したが、何時まで経ってもカード決済が完了の知らせが入らず、メールで問い合わせするも、返信なく、本当に在庫が在るのか調べたら、やはり在庫有りで記載!しかもプライスが65250円にダウンされたので、キャンセルして、受付を確認してから、再度発注。
通常翌日到着が、初回は翌日に為っても決済が完了の知らせが入らず、キャンセル後の発注も2日目に到着してます。

書込番号:24920568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2022/09/16 20:12(1年以上前)

>甘楽小僧さん
65250円は一瞬でしたね。私も一度は購入手続きしたのですが、どういうわけかカード処理ができないまま1日経ってしまい、結局ヨドバシにキャンセルされてしまいました。
15日に楽天ビックをたまたま覗いてみたところ、ポイントが8395獲得できて実質12.4%戻ってくるのでこちらで決済しました。来週受け取りです。
私はOne X2からのアップグレードです。静止画をはじめとする色々な画質向上と液晶拡大による使い勝手向上が楽しみです。

書込番号:24926015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 Insta360 X3のオーナーInsta360 X3の満足度5

2022/09/16 20:39(1年以上前)

>アウト漠さん
在庫有りで受注しながら、一方的にキャンセルは無いよね!
それじゃあ先着順と同じで、配送日まで記載された受注メールは、何だったのか?
何時まで経ってもカード決済が完了の通知が入らず、変だなと感じて居ました。
ヨドバシでこんな事初めての経験。
でも随分安く買えましたね!

書込番号:24926051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/09/19 07:24(1年以上前)

>甘楽小僧さん
レビューと動画を拝見しました。動画が綺麗すぎる!!
自分の登山とスキーで使うのが楽しみです。

X2は液が小さくて、誤操作して撮影出来なかったことがありました。
現在アクセサリを物色中。電池容量が3倍くらいある充電式自撮り棒も買うでしょう。

書込番号:24929752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 Insta360 X3のオーナーInsta360 X3の満足度5

2022/09/19 08:36(1年以上前)

>アウト漠さん
ご視聴有難う御座います。
私もx2で、FSに設定した積りで設定されて無く、失敗しています。小さ過ぎるモニター設定なので誤設定が出て仕舞う。
それに加えて、設定時に文字が動きやすい。
4500mAのバッテリー内蔵の自撮り棒がもう少し安いと良いのだが・・・
4Kは、極めて綺麗ですが編集と動画upで長時間かかり、youtubeの処理も1日いっぱい掛かりますので、2.7Kで充分かなの感じ。
1080pだと道路の両脇の木立ちや芝草が塗り絵のように潰れて仕舞う。

書込番号:24929861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 X3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Insta360 X3
Insta360

Insta360 X3

最安価格(税込):¥31,800発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X3をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング