『ノイキャン』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,171 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

(前週比:+211円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,552 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,171¥40,965 (72店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,171 [スモーキーピンク] (前週比:+211円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイキャン

2023/09/11 12:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 X-JIGENさん
クチコミ投稿数:80件

レビュー見ると、ノイキャン低評価が散見され、特にBOSEのQC2より劣るとの意見もチラホラ。。
自分も最初は全く同感で、「世界最高ノイキャン」二惹かれたものの、「えっ、こんなもん!?」が第一印象。
イヤピとか装着方法をあれこれ試行錯誤して、ようやく世界最高に辿り着きました!
コツは、
 なるべく捻る。
 本体の端2点を目一杯押す。
パッシブな密着性上げない、この子は本領発揮してくれないみたい(笑)

書込番号:25418394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/11 17:41(1年以上前)

>X-JIGENさん

普通は世代が上がるごとに進化するのが当たり前だけど

最近のソニーはそれすらないよね、信者には関係ないのかな?

書込番号:25418657

ナイスクチコミ!10


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2023/09/11 19:23(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

市場シェア上位10ブランドの製品と比較と言う条件付きですが、厳しいJEITA基準での中でのトップなのですから、実績はあると思いますが。

それと私が一番ノイキャン性能を感じられたのは、電車内のアナウンスですね。
M4では電車音とかは凄く静かだったのですが、普通の会話やアナウンスが何を喋っているのか何となく分かったのですが、M5だとアナウンスが入ってるのは感じられる程度で、内容なんて全く分からなくなり、かなり電車内が快適になりました。

まぁ、何にせよ人の好みなんて人それぞれなので、色々と視聴して各自が気に入ったのを購入すれば良いと思いますね。

書込番号:25418767

ナイスクチコミ!8


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2023/09/12 10:10(1年以上前)

進化してるよ。

NCも音質も一段アップが実感できます。
切れやすいのは確かに有りますが、これはそのうちFWアップデートで改善するでしょう。(XM4でもそうでした)

進化しないとは何をもって言ってるの?
根拠を示しなさいよ

書込番号:25419499

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/12 17:49(1年以上前)

>kinpa68さん

今までの機種で合ったトラブルが必ずまた出るよね

製品としての完成度が低いから、何でもFWで後から対応するんじゃないの

これを進化が無いって言ってるの

書込番号:25419999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,171発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング