『直営店で前機種からの買い替え』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,500 ブラック[ブラック]

(前週比:+152円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,577 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,500¥38,296 (69店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,500 [ブラック] (前週比:+152円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

直営店で前機種からの買い替え

2023/10/02 16:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 hitominminさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ソニーストア銀座

【価格】
25320円

【確認日時】
2024/10/2

【その他・コメント】
前機種のWF-1000XM4を気に入って使ってましたが1年半で右の電池が30分しか持たなくなりました。
修理の可否と新機種の視聴を兼ねて直営店に行ったところ
下取り、買い替えキャンペーン、SONYストアIDの10%割引クーポン。
全部込みで25320円でした。
その上直営店なので3年の保証付き。
下取りは機種と状態によって価格変わりますが買い替えキャンペーン3300円引きは10月のキャンペーンみたいです。
ちなみに、下取り自体は他メーカーもありだったので直営店お近くの方は1度持ち込み査定すると安くなるかもしれません。
私の中ではこれ以上安くなる選択肢はなかったので即決でした。

書込番号:25446394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16128件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2023/10/02 16:31(1年以上前)

>hitominminさん

>>1年半で右の電池が30分しか持たなくなりました。

これ、こそっとLINEサポートでもリコールに近い対応してますよ。

書込番号:25446423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hitominminさん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/02 17:26(1年以上前)

>よこchinさん
情報有り難うございます。
対応してもらえたという話と対応してもらえなかったという話が混在しててどこへ持ち込んだらいいかわからなかったけどそういうことなんですね。とりあえずこの件は同じような環境で買い替え検討してる方に届けばと思います。

書込番号:25446486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:40件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度3

2023/10/03 09:29(1年以上前)

>hitominminさん
値段見て、ソニストなのに異様に安い!と思いましたが、
XM4を下取りなんですね。下取り自体の金額がいくらだったのか気になります。

自分は事前にフリマ系でXM4を手放して(今はもう溢れかえってますが)手数料加味しても
2万くらい戻ったため。

書込番号:25447312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,500発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング