『海外版端末とGALAXY Watch6購入でおサイフケータイを使用可能か』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外版端末とGALAXY Watch6購入でおサイフケータイを使用可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

クチコミ投稿数:2件

現在ahamoでiPhoneを使用していますが、GALAXY Z flip5とGALAXY Watch6の購入を考えています。
でぎれば1番安い買えたらと思い調べてみると海外版が安く、日本版との違いはおサイフケータイが使えない、サポートが海外とため難しいとありました。
この違いに関して
@おサイフケータイが使えないのはGALAXY Watch6を購入で使用できないか
Aサポートについては壊れたら仕方ないで割り切る
これで良いのではないかと思いました。
Aは良いとして@が可能なのかと他に危惧しなければいけないことがあるかそれともやめた方が良いのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25542704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/12/12 10:25(1年以上前)

初心者ゆえ仕方ないですが技適無い機種はdocomo版とは無関係です

海外版の利用は法律に触れる恐れが高いので使用はお勧めしません

日本でのサポートも受けられません

書込番号:25542734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/12 11:26(1年以上前)

海外版の利用は法律に触れる恐れが高いので使用はお勧めしません
技適マークないんやから普通につかったら違法やろ
ちゃうんか?>舞来餡銘はん

>みずかみ45さん
日本で特例除いて技適マークない通信機器を使うのは違法なんや
ここで書いたらあかん
自己責任でやっくれや

書込番号:25542823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/12/12 12:37(1年以上前)

https://www.syafupapa.com/galaxywatchwatch6-notfelica/

グーグル先生に聞いたら出てきましたよ

海外版5だってけっこうするのに国内版5が高いなら国内版4にすればいいじゃんとしか思わないんですが
海外版使う場合つまったら自分で調べるのが基本ですのでよろしくお願いします

書込番号:25542913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/12/12 14:42(1年以上前)

>みずかみ45さん
技適のない海外版の国内での利用は違法となります。現実としてはそれで逮捕、起訴されたり刑罰を受けたという事例は皆無ですが違法であることには変わりありません。また、

https://s.kakaku.com/help/kiyaku_bbs.html

価格.comの利用規約には、法令や公序良俗に反する書き込み内容の書き込みを禁ずるコミュニティ規定がありますので、技適のない端末の利用に関する質問は好ましくないと思われます。

どうしてもこの種の質問をしたいのであればYahoo!知恵袋など他でやってください。また、どうしてもご自身が技適なしの端末を使いたいのであれば自己責任でどうぞ。

書込番号:25543051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/12/12 14:55(1年以上前)

技適無視の善悪はおいといて
ちょっと汚い言葉使うとすぐ運営権限で消すくせに
技適無視の書き込みは消さないから
これは運営的には悪ではないということなのかなと思ってますが

書込番号:25543066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/12/12 15:09(1年以上前)

みなさんご指摘ありがとうございました。
違法だったんですね。。。
docomoのやつを買います。
ありがとうございました。

書込番号:25543083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング