『もり下がっているね』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もり下がっているね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

もり下がっているね

2023/08/30 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

クチコミ投稿数:63件

S23 Ultraと比較すると書き込みが少ないですね。
予約したとか、出荷通知が届いたとか言った書き込みがいっさいない。
やはり、特別な位置付けの機種なんですね。

書込番号:25402597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件

2023/08/31 00:40(1年以上前)

機種不明

Netflixとかの動画を大画面で見れるかなぁ
なんて期待して買うと後悔するのかな?
S23 Ultraと大して変わらない。。。
横長のアスペクト比の折りたたみ式が欲しくなるね。
16x9を折ると8x9で、ほぼ正方形のスマホ。
Z Flipのデカい奴を作ってくれれば、完璧なのかぁー



書込番号:25402992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2023/08/31 09:55(1年以上前)

後は、ヒンジ2つ持ちにして
Z文字タイプに折り曲げるしかないね。
これだと液晶一枚でよくね?

書込番号:25403233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2023/09/07 00:25(1年以上前)

 Youtube は、拡大表示ができるんだぁ。
横は切れるけど縦一杯に表示すると全画面表示になって、
迫力あるね

書込番号:25412143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/09/07 00:50(1年以上前)

縦だと10.6インチタブレットの丁度半分くらいの面積なんだね。
結構な大画面になる。横は切れるけど。

書込番号:25412158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2023/09/13 12:17(1年以上前)

Apple 15 Pro Maxがチタン筐体採用で20gほどの軽量化を達成。240g→221g
Z Fold6もチタン筐体採用かい?
2年で、263g→253g→230gくらいに減量できたら、凄いんだけど。

書込番号:25420985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/09/13 21:51(1年以上前)

ヒンジのロゴがGalaxy からSumsung に変わったのね

書込番号:25421541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 1 2024/05/09 15:20:02
カメラに付いて 3 2024/04/09 21:45:55
最小幅について 1 2024/08/29 11:53:09
ドコモ版Galaxy Z Fold5 Android 14提供開始 0 2023/12/05 10:18:54
本機種のフィルムはがれ 0 2023/11/27 9:25:26
得する買い方 7 2024/08/21 21:39:08
LDAC設定 6 2023/10/07 5:10:21
なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ 7 2023/11/25 7:49:49
Fold3からの移行 0 2023/09/30 21:27:36
iPhone15年戦士の乗り換え、買って良かった 2 2023/09/24 1:49:48

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング