『カメラ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ

2023/09/09 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

スレ主 apdadaさん
クチコミ投稿数:13件

カメラのフィルムは必要ですか?
傷などつきますか?

書込番号:25415498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/09 13:34(1年以上前)

>>傷などつきますか

apdadaさんの使い方次第です

書込番号:25415501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/09 13:38(1年以上前)

故障サポ入ってるなら要らないかと

書込番号:25415509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 apdadaさん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/09 18:53(1年以上前)

ありがとうございます!
sdカードは使えますか?

書込番号:25415960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/09/09 19:08(1年以上前)

>apdadaさん
>sdカードは使えますか?

内蔵は物理的に無理ですが、USB経由で利用することは可能です。

スペック表は以下です。
https://www.docomo.ne.jp/product/sc55d/spec.html

Yahoo等で「Galaxy Z Fold5 SDカード」で検索するだけでもよいです。


あまりにも初歩的なことは、事前に検索をお願いします。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう

書込番号:25415977

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2023/09/09 21:10(1年以上前)

Zシリーズは折り畳みモデルという特性上、部品が通常スマホより多くなってます。
また両側に部品が分けられて配置されており(バッテリーも大容量が積めないため2基搭載)スペースの余裕がないなどのため、初代からSDスロット非対応です。

SDスロットはありませんが、Type-C接続のカードリーダライタを接続すればSDカードの読み書きは引き続き可能です。USBメモリも利用可能。

ただし、カードリーダライタ経由で接続したSDカードやUSBメモリのデータは、例えば写真データだとギャラリーアプリには表示されない仕様のため、ファイル管理アプリ(プリインのマイファイルなど)から開くのが基本になります。

書込番号:25416165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 1 2024/05/09 15:20:02
カメラに付いて 3 2024/04/09 21:45:55
最小幅について 1 2024/08/29 11:53:09
ドコモ版Galaxy Z Fold5 Android 14提供開始 0 2023/12/05 10:18:54
本機種のフィルムはがれ 0 2023/11/27 9:25:26
得する買い方 7 2024/08/21 21:39:08
LDAC設定 6 2023/10/07 5:10:21
なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ 7 2023/11/25 7:49:49
Fold3からの移行 0 2023/09/30 21:27:36
iPhone15年戦士の乗り換え、買って良かった 2 2023/09/24 1:49:48

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング