『乾燥機フィルター』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,800 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

ウルトラぎおん

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥192,500 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『乾燥機フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機フィルター

2024/05/27 05:56(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

購入してまだ2ヶ月位なのですが、先日乾燥フィルターを外して掃除していた所、子供が誤って小さいプラスチックのパズルを数個落としてしまいました!
洗濯は問題無くできているのですが、乾燥機能は恐くて使用出来ていない状況です。
自分でなんとか出来るのか修理を呼んだ方が良いのか、ご教示頂けたら幸いです。

書込番号:25749655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/27 07:50(1年以上前)

>ピーマン大好き!!さん

>自分でなんとか出来るのか修理を呼んだ方が良いのか、ご教示頂けたら幸いです。

画像が無いので、色及び形状がは推測で、
部品で購入できますよ。

乾燥フィルター      (W)42044904 (T)42044905

内部乾燥フィルター   42044906

書込番号:25749714

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2024/05/27 08:40(1年以上前)

購入店で買うことが出来ますが、取り寄せになるでしょう。
Amazonでも注文出来ます。
取説 73ページ
乾燥フイルター 2色のどちらか
白色 42044904 3,740円
茶色 42044905 3,740円
乾燥内部フイルター 1,320円

書込番号:25749740

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2024/05/27 08:43(1年以上前)

補足
乾燥内部フイルター 部品コード 42044906 価格1,320円

書込番号:25749745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/27 10:24(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。
説明不足で申し訳なかったのですが、フィルター自体はあるのですが、フィルターを外して掃除している時に外している空間に子供のオモチャで1cm位の小さなプラスチックのパズルを何個かそこに落としてしまったって状態です。

書込番号:25749819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2024/05/27 10:34(1年以上前)

ピーマン大好き!!さん  こんにちわ

排水フィルターはチェックされましたか?

書込番号:25749827

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2024/05/27 10:35(1年以上前)

本体の分解が必要ですよね。
自信が無いならサービスを呼ぶしか無いです。

案外出来ると…思いたい。
ドライバー、組スパナ、組メガネ、ペンチ等有りますか?
全てはスレさん次第ですよ。

書込番号:25749829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2024/05/27 10:53(1年以上前)

落とした先がどこにつながっているか、で変わるでしょう。
洗濯槽の内槽と外槽の間に落ちると、砕けた破片がのもっと小さくなって、脱水用の穴を通って内槽に入ると、洗濯ものを痛めるでしょう。
そうでなくとも、他の経路に入っても問題です。
メーカーに来て貰い、オーバーホールが必要になるでしょう。
一応、デジタルエコさんの書かれた、フイルターや排水ホース内を確認したほうがいいでしょう。
落とした破片の大きさ次第でしょう。

書込番号:25749852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2024/05/27 11:48(1年以上前)

メーカーサービスを呼ぶべきです。
素人が勝手にイジクルと、その後は保証が利かなくなる場合もありますよ!
当然に…今回の分は保証使えずに有償となりますが。

書込番号:25749905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2024/05/27 15:36(1年以上前)

>ピーマン大好き!!さん

・乾燥フィルターより後ろ(ヒートポンプ)側に落ちたのなら素人には厳しい
・乾燥フィルターより前(ドラムタンク)側に落ちたのなら素人にも出来なく無くは無いが
 パズルの場所によってはドラムだけじゃ無くドラムタンクも外す必要性が

でもどちらにしても保証期間中はメーカーに任せるのが一番。
パズルを取り出すまでは乾燥機能だけじゃなく洗濯もやめた方がいいです。
パズルの状態によっては機構部壊したり排水不良を起こします。
もっと状態が悪くなり修理費が高くなるか修理不能になる可能性も。

落としたパズルの個数がわかっていて全数排水フィルターに
たどり着いていることが確認出来れば、メーカー呼ばずに済むかもだけど。

書込番号:25750161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2024/05/27 15:41(1年以上前)

>ピーマン大好き!!さん

ちなみに自分だったら自分ではやらずにメーカーに頼みます。
DIYはそこそこ好きなので乾燥経路の掃除くらいなら自分でやりますが、
さすがに購入して2ヶ月の保証期間中の物には手を付けません。
(10年くらい経ってて最悪直せなかったら買い替えればいいやって時なら
やるかもですが)

書込番号:25750168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/27 17:18(1年以上前)

皆様
多数の貴重な意見ありがとうございます。
やはり2ヶ月しか経ってないのと、自力でバラす自信がないので、メーカーサービスにお願いしようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:25750273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング