『乾燥機として使う人は覚悟してください』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥191,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『乾燥機として使う人は覚悟してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信15

お気に入りに追加

標準

乾燥機として使う人は覚悟してください

2024/07/25 02:43(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

クチコミ投稿数:282件

東芝のこの機種は他のメーカーの同価格帯機種と比較しても乾燥にかかる消費電力は倍以上で、1回の乾燥にかかるコストは50円以上します。特に電気代が値上がりする傾向の今、乾燥機として使う方はご注意。他にも多くの問題がありますが割愛。9月に出る新機種では改善されていることを切に願います。

書込番号:25824240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:206件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/07/25 09:03(1年以上前)

そんなにキリキリ、心配しなくても良いんじゃないかな?
洗濯乾燥の電気代、標準モードで約41.2円(1330Wh)、乾燥節電では約22.6円(730Wh)です。

他のメーカーに比べて洗濯容量、乾燥容量も大きく、それなりの衣類量で測定しているので、それなりの電気代がかかります。

書込番号:25824438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/07/25 16:47(1年以上前)

そもそも!!乾燥機能を偶にしか使わない方は
ドラム式洗濯乾燥機を買わない方がよいかと
イニシャルコスト高いですし

衣類乾燥機を選択するのがベターかと

ドラム式洗濯乾燥機は、ヒートポンプ方式が省電力ですが
メーカーの差は大きく ピンキリです
チャント 消費電力量 (Wh)とチェックしないと

書込番号:25824892

ナイスクチコミ!7


KIRAFUさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/27 13:58(1年以上前)

具体性のないネガキャンで何をしたいのか意味不明

書込番号:25827162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:282件

2024/07/28 23:55(1年以上前)

肝である乾燥も服が縮みます。参考URLも載せておきます。
https://my-best.com/products/1683940

書込番号:25829277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2024/07/29 00:01(1年以上前)

縮むとはどういうことか。要するに熱コントロールをうまくできていないということです。

温度制御の精度、センサー技術、ドラムの回転速度と方向、風量調整、冷却プロセスといった総合力が試されるところなんですよここは。省電力はもちろんのこと、服を傷めにくいことがヒートポンプコストの最大のメリットであるのに、コストをかけて服を痛めておまけに壊れやすい。どうしようもありません。次の機種の開発も相当プレッシャーがメーカーもあると思いますよ。業界の人に聞いたらすぐわかるでしょう。

書込番号:25829283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2024/07/29 00:11(1年以上前)

乾燥容量が大きい、ファインバブル、お掃除が楽。よいことでしょう。しかし1番大事なのは何より洋服なんですよ。それを綺麗にする手段によって悪くなったら元も子もないでしょ。この辺りのずば抜けた技術は、指定価格制度になって庶民から買われづらくなった某メーカー(それが価格コムのランキングにも影響)を参考にするべきでしょう。よーーーく調べて買ってください。価格コムのランキングが1位だから最高!で済むならレビューなんていりませんから。

書込番号:25829291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/29 02:06(1年以上前)

他メーカーの回し者でしょうか?
ネガキャンご苦労様です
乾燥掛ければ縮むのは当然では?
そもそもタンブラー乾燥対応の服なんてほとんど売ってませんよね?
皆さん縮むのを承知の上で自己責任で乾燥掛けてると思いますがそれを洗濯機のせいにするのは如何なものかと

書込番号:25829359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:282件

2024/07/29 14:25(1年以上前)

そうですね。どの乾燥機でも縮みますね。この乾燥機はさらに縮みますね。それだけの話です。中国メーカ美的集団子会社の意地を見せて欲しいですね。

書込番号:25829937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KIRAFUさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/29 23:03(1年以上前)

価格コムのレビューでは気になる縮みの意見は特段見当たらないし、レビューサイトだから信用に足るなんて客観的証拠は1mmもないし逆に営利企業だから怪しいまである。
まぁ最後の一文でお里が知れたのでどうでもいいですが。

書込番号:25830624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:282件

2024/07/30 19:03(1年以上前)

他の洗濯機を併用して使っていないのにわかるわけがないでしょう。お里が知れるのは貴方の方です。事実を述べたまでです。

書込番号:25831558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2024/07/30 19:05(1年以上前)

東芝ライフスタイル株式会社HP→企業情報→会社概要

現在洗濯機を生産している東芝情報です。

書込番号:25831561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/07/30 19:30(1年以上前)

まず、縮みに関して。アクアの洗濯機と比較したサイトを載せられていますが、
こちらの機種の洗濯〜乾燥コースの初期値では、乾燥は「お急ぎ」になります。縮みの気になる方は、洗濯〜乾燥コースのデフォルトを一部設定変更して、乾燥をエコに変えてみてください。縮みが軽減します。
この洗濯機は乾燥機能も、アクアやシャープなどと比べてパワフルに乾燥できるので、短時間で済みます。短時間乾燥のため、比較的縮みやすくなります。
また、電気使用量について。
乾燥機能はどうしても経年劣化、使用頻度により、衰えて電気代が上がります。
なので、5年、10年使うと考えると、初期値で電気代が安い云々言うのは、ナンセンス。
電気代が安く済むのは、乾燥機能が衰えずらい洗濯機と言うことになります。
そのため、初期値の電気代の表示に惑わされては、ダメです。
乾燥機能の容量がこちらは7kgと比較的大きいので、機能が衰えずらい可能性があると言えます。

書込番号:25831588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KIRAFUさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/30 21:37(1年以上前)

何を持って事実ですか?
他にレビューないんですか?w
日立・パナ・東芝と使ってますが大差ないですよ?
客観的証拠を出してから言って下さいw

書込番号:25831747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KIRAFUさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/30 21:47(1年以上前)

質問に具体的に回答しない「主観」だけの回答は相手いたしませんので独りよがりのネガキャンを勝手に続けて下さいねw

書込番号:25831770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件

2024/08/04 12:24(1年以上前)

節電モード必須ですね。
納得しました。レビューを行ったサイトは反省しなければなりませんね。指摘しておきます。

書込番号:25837323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング