『SE215とSE215SPE-Aで迷っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『SE215とSE215SPE-Aで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SE215とSE215SPE-Aで迷っています

2013/12/15 18:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

スレ主 pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

おもに聞くのはMr.Childrenといきものがかり、ゆずなどです。

どっちがいいんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16960126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/12/16 09:37(1年以上前)

SE215がフラット〜カマボコ型、SPE-Aがやや低音よりに調整されドンシャリになってます。

曲に合う合わないはお好みの問題だと思います。

書込番号:16962225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/12/16 10:26(1年以上前)

両方持ってますが、個人的にはSPE-Aをお薦めします。

音質もSPE-Aの方が輪郭がクッキリしてメリハリが利いた印象で好みなんですが、これは個々人の好みもあるので置いといて。

音質以外の点でSPE-Aをお薦めするポイントは、ハウジングのブルーが綺麗な事とケーブルが一般的な長さになった事です。

ノーマルのSE215って、ケーブルが160pもあるんですよ。
一般的に多いのは120p前後なんですが、それより40pも長い。
しかも太くてシッカリしたケーブルなのでかなり邪魔です。
その点、SPE-Aは116pのケーブルが付いているので比較的普通に使えます。

ハウジングのトランスルーセントブルーは、まぁ写真を見ただけで分かりますが、とても綺麗な色です。

ノーマルのSE215の方が良い点は・・・
私には思いつきません(苦笑)

書込番号:16962354

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/12/16 13:22(1年以上前)

バランス的に215speのが中低域盛ってる点で
楽曲にもよりますが低域盛ってるj-popでボーカル主体にするなら聞き難いかな?という懸念もあったりなかったり。


低域もがっつり出ているけどボーカルは割りと近めでリケーブル出来て同じ位の価格帯でしたらオーテクのIM70なんかもオススメです。

書込番号:16962900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/27 21:10(1年以上前)

結局SE215SPE-A買いました。

買って正解だと思います。

みなさんありがとうございます

書込番号:17005470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング