『リケーブルの選び方』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『リケーブルの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルの選び方

2019/07/05 20:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:12949件

こんばんわ、最近SE215 Special Editionを購入しました。

私の使い方が悪かったのですが、アンプ側端子を少し痛めてしまいました。まだ聞けるには聞けるのですがやや不安定に感じます。
そこで下記の条件に合いそうなリケーブルが無いか考えています。
リケーブルの板を見たんですが、いまいち専門用語がわかりません。
ご指導いただけると幸いです。

条件1)プレーヤー側端子がL型。
純正はストレートなのに、不用意にジーンズのポケットに入れたまま座ってしまい、端子を痛めてしまいましたのでL型で考えてます。

条件2)リモコン付き
接続機器はiPhone6ですのでミニプラグ端子になります。電話としては使いません。
リモコンは音量調整はもちろん、一時停止、曲の送りなど出来るとなお嬉しいです。

選び方だけでも御指南いただけると幸いです。

書込番号:22778829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15880件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2019/07/05 20:59(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

iPhoneで圧縮音源聞くのなら
SHURE純正のBluetoothケーブルとかどうですか?

書込番号:22778871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12949件

2019/07/06 05:01(1年以上前)

ワイヤードでお願いします。バッテリーの問題です。あと無線はノイズなども気になります。バイクでの利用になりますので、、、

書込番号:22779448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/07/06 10:47(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

バイクの運転中に耳栓型のイヤホン使うんですか!?

安全のために止めて欲しいです。

書込番号:22779841

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/07/06 14:02(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

バイク運転中に遮音性の高いShureイヤホンは大変危険ですので(周囲の音が聞こえない)。

大変なリスクを伴ないますので、そういった用途で使用する事は反対です。

書込番号:22780169

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12949件

2019/07/06 21:44(1年以上前)

私の住む地域では両耳イヤホンは違法ではありません。バイクのイヤホン利用は道交法では取締の対象になりません。イヤホンしたままパトカー、白バイの隣に並んでも一度も検挙されたことありませんし、もちろんそれが原因の事故もありません。

すでに30年このスタイルでやってます。

違法行為でも無いので、放っておいてください。そもそもバイクはヘルメット被っているうえエンジンや風切り音で周りの音はあまり聞こえません。音以外で神経使って安全を確保してるんですよ。

書込番号:22781000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12949件

2019/07/06 22:10(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>tam-tam17701827さん

そもそも不思議に思うのですが、周りの音が聞こえないと何が危険なのでしょうか?もちろん緊急車両の音くらいは聞こえたがいいでしょうが、それ以外は何が聞こえないと危険なのですか?

書込番号:22781076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/07/06 22:17(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん


nobunaga labsから、L型プラグ、リモコン付きのケーブルが、出ていましたが、現在販売終了状態です。
amazonにはあるかも知れません。型番はTR-FS-RM

購入可能なのはエレコム製のケーブルは確認とれてます。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003289650/

書込番号:22781090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/07/06 22:25(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

個人的に危険な目にあった経験があったからですね。

学生時代、今のようなカナル型イヤホンはありませんでしたが、(30年前の事ですので)
SONYのWALKMAN(カセットテープ)で、オープンイヤーのイヤホンを付けてフルフェイスのヘルメットで、バイク乗っていましたが、

私自身が鈍臭いと言われてしまえばそれまでですが、

不快な思いをされたのなら、謝ります。

書込番号:22781116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/07/06 22:55(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

こういった変換プラグを使用すればShure純正のリモコン付きケーブルも使用できるようになりますね。

https://www.yodobashi.com/product/100000001004231279/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=14735482437274287849&gad6=1o3&gclid=Cj0KCQjwjYHpBRC4ARIsAI-3GkHgu3aloszWPm777RAqRPiHz0atJaSMMdxw8fBo5nx4EA-yoMo_AlMaApp-EALw_wcB&xfr=pla

書込番号:22781174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12949件

2019/07/06 23:00(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

どんな危険な目にあったのでしょうか?
想像がつかないのですが、、、

周りの車両や路面状況などほぼ目で判断できます。
前後左右にくまなく目によるレーダーを張り巡らせてます。
私も運転は下手なほうですが、路面状況などは目の他にタイヤから伝わる情報を体全体で受け止めてます。
あとは霊感山勘第六感です。経験値もものを言いますね。
おかげさまで事故は25くらいのときのを最後に起こしてません。そのときはイヤホン装着してませんでした。
違反も現在ゴールド5期目です。


ケーブルの情報ありがとうございました。

書込番号:22781187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/07/06 23:10(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

肝心な事を書き忘れてしまいました。

変換プラグを使用する場合は3極では無く、4極の物を購入してくださいね。でないとリモコン機能が働きませんので、

Shure純正ケーブルが一番良いかもしれないですね。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003892440/


書込番号:22781206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング