『PS5でのFPSに使用する場合』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『PS5でのFPSに使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5でのFPSに使用する場合

2023/04/13 17:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

ご質問失礼致します。
題名通り、FPSでの使用についてなのですが、足音などの聞こえ方とマイクの精度をお聞きしたく今回ご質問しました。
ケーブルがマイクのモデルが無かったためこちらに質問させて頂きましたのでよろしくお願いします。
普段はヘッドホンなのですが、暖かくなってきた為、イヤホンを検討しております。
よろしくお願いします。

書込番号:25220253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/04/13 17:47(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん

身内が4極のマイク付きでPCでやっていますが
マイク・イヤホンの分岐ケーブルが必要なのと

周りで居るとコンプライ夕イプのイヤーピースの
遮音性が高か過ぎて声がドンドン大きく成ります。笑

書込番号:25220300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件

2023/04/14 01:46(1年以上前)

>よこchinさん
お返事ありがとうございます♪
声が大きく無くてもマイクは声を拾ってはくれるのでしょうか?
またよこchinさん自身は試されたことありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25220779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/04/14 07:30(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん

私はゲームで使っていません音楽を聞く専用なのでリケーブルしたりしています。

確認したところ声の拾いは良いとの事です
別付マイクは不要と返事をもらいました。

書込番号:25220877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2023/04/14 08:17(1年以上前)

>よこchinさん
お返事ありがとうございます♪
マイクの性能が良いようなので、買う事に決めました!
届くのが楽しみです!
ありがとうございました!

書込番号:25220920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング