『JABRA撤退』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Elite 10

  • 独自の楕円形イヤージェルを設計した完全ワイヤレスイヤホン。どんな耳の形状にも合わせてしっかりとフィットし、耳の中の圧力も解放する。
  • 「Dolby ヘッドトラッキング」を備えた空間サウンドを採用。充電ケース併用の場合、ANCオンで最長27時間バッテリーが持続(ANCオフで最長36時間)。
  • 「Jabra アドバンストアクティブノイズキャンセリング」が周囲の音に合わせて自動的に強度を調整。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 10の価格比較
  • Elite 10のスペック・仕様
  • Elite 10のレビュー
  • Elite 10のクチコミ
  • Elite 10の画像・動画
  • Elite 10のピックアップリスト
  • Elite 10のオークション

Elite 10Jabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2023年10月12日

  • Elite 10の価格比較
  • Elite 10のスペック・仕様
  • Elite 10のレビュー
  • Elite 10のクチコミ
  • Elite 10の画像・動画
  • Elite 10のピックアップリスト
  • Elite 10のオークション


「Elite 10」のクチコミ掲示板に
Elite 10を新規書き込みElite 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

JABRA撤退

2024/09/11 20:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 10

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

黎明期からお世話になったメーカーなので悲しい

書込番号:25886949

ナイスクチコミ!14


返信する
Ranteiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/11 22:34(1年以上前)

Elite 10 Gen 2 が最後のモデルって話ですが、
日本で発売はされないんですかね?
物理ボタン、アプリ、音質、
どれをとっても完成度高かったので残念です。
せめてアプリのサポートは続けてくれれば良いのですが…

書込番号:25887131

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2024/09/11 23:16(1年以上前)

同じく。
85t、85h、5と使ってます。
変な演出してなくて自然な感じが好きなので、気に入ってたメーカーだけに残念です。

書込番号:25887165

ナイスクチコミ!11


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2024/09/23 05:16(1年以上前)

>梨が好きさん
>Ranteiさん
いやー寂しいですねー、

書込番号:25900877

ナイスクチコミ!2


yazzy-xさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/17 11:05(10ヶ月以上前)

遅過ぎますが撤退を昨日知って、思わずエリート10を発注しました。
65t、75tとお世話になっていますが、
ワイヤレスイヤホンとしての完成度の高さは素晴らしいと思います。
初めてリピート買いしたオーディオ機器でした。
店頭ポップなど派手な広告をしないことも好印象でした。
撤退にはいろいろな事情があると思いますが、
上辺だけの一時的なブームが次から次へと現われて
良いモノが見逃されている時代になってしまいました。
寂しいです。

書込番号:26078654

ナイスクチコミ!1


Chibi-gonさん
クチコミ投稿数:1件

2025/03/27 17:14(9ヶ月以上前)

今月3日に右のイヤホンをエレベーターに落とし、右耳のみ買えないかと販売店に電話したところ、gen2を日本発売する予定はあると言っていました。
ただ詳細の日程は販売店でも分からないそうです。
発売されるの楽しみですね。
ちなみに落としたイヤホンは今日エレベーター点検で見つけてもらい異常ありませんでした。代替としてelite5を使ってましたが、やはり10は違いますね。

書込番号:26125447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア更新されました 3 2025/07/17 21:50:44
TEAMS音声 2 2024/09/23 8:23:58
JABRA撤退 5 2025/03/27 17:14:48
4月アップデート感想 0 2024/05/14 16:39:43
通話時のマイク性能について 1 2024/03/29 21:13:14
PayPay決済で実質22,300円! 1 2024/03/05 14:07:33
アップデート感想 0 2024/01/31 18:08:25
左からザーッと音がする方へ。 1 2023/11/27 16:58:38
価格に見合う価値あり 2 2023/10/18 20:18:25
高いですね。。 1 2023/10/09 17:01:13

「Jabra > Elite 10」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Elite 10
Jabra

Elite 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Elite 10をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング