『発熱について』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 発熱について

2023/09/27 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

無印の使用してるときの発熱具合がどんな感じか教えてもらいたいです。

書込番号:25439371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/27 16:31(1年以上前)

使ってるアプリで違うんじゃない?

書込番号:25439860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2023/09/27 21:12(1年以上前)

>ジルグ1234さん

乃木坂2022さんのおっしゃる通り、使っているアプリによって違うと思います。アプリの影響を排除したとして、私の使っているiPhone15では発熱は発生していません。強いて言うなら、使うために旧機器から復元をして内部データの最適化を行なっている期間は若干の発熱や、バッテリーの消費が早かったかと思います。これはiPhone15に限ったことではなく、他のiPhone機種でも同じです。

iPhone15 proシリーズは発熱が高く、真偽は定かではありませんが触れないほど熱くなるとか言われています。私個人的にはこれは眉唾だと思っています。
世の中にはアンチの人も居ますから…。

Appleがこの事象を認識すればソフトのアップデートで対策されると思います。proシリーズはチタン素材が使われているので熱伝導性から温まりやすいのかと。

一方、iPhone15はチタン素材ではないので、それほど気にすることではないかと思います。

それでも気になるのであれば、安定しているiPhone14を選択してはいかがですか。

書込番号:25440184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sincaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/29 16:54(1年以上前)

15proを月曜から使っていますが眉唾ではなく 10分ほどの通話でも非常に熱くなります。状況は 「バッテリーと発熱」https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=9/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#25437434 の項目に書き込みしています。
A17 Proの関係?アプデで何とかなればよいですが・・ 現IOS17.02

書込番号:25442389

ナイスクチコミ!5


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2023/09/29 18:09(1年以上前)

>sincaさん

眉唾では無く、やっぱり起きているんですねー。
失礼しました。

こんな記事もあるので少し怖くなってきました。
https://iphone-mania.jp/news-555233/

早く何らかの対策をして欲しいですね。

書込番号:25442482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2023/10/01 13:54(1年以上前)

過熱はソフトとアプリの問題で、間もなく修正される予定とのこと。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f2cac6883c88cb5b02055d4772b700a3ca46c88

書込番号:25444963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング