|
|
|
¥110,800〜 | |
|
|
|
¥119,177 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥70,980〜¥88,980 登録中古価格一覧(285製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー
なんか、SE4の情報出まくりでそろそろでしょうか?
私、昨年の4月に15買ったのですが、SE4欲しいなぁ....って考えているんですよね。
iPhoneを上にして置くとカメラの出っ張りでガタガタするんで、iFaceのケースを使用しているのですが、
厚みが2倍、大きさが2周りUPデカくなって、なんかデカくて邪魔だなぁ。って・・・
SE4ならカメラの出っ張りもあまりなく、ケース付けてもあまりデカくならないんじゃないかと考えているんですよね。
こんな私は少数派なのでしょうか?
書込番号:26070654
4点
考えていますよ〜っていうか待ってます。早ければ今日発表って聞いてましたけど明日だったかな?
ただ今度のSE4はiPhone14の筐体を使うことは確実みたいなんで、ご希望に合うかわかりません。
私的には画面サイズが大きくなって、バッテリーの持ちが伸びてくれれば機能とかは最低限でお安くってのが希望なんで、8万円以内とかならいいですかね〜。でも現在メインのiPhone11が満身創痍状態なんで10万でも買うかもしれません。
サブでSE3は持ってます。
書込番号:26070664
3点
わかりませんがカメラ以外はSE4のほうがいいのではとも思えるし
書込番号:26070667
2点
発表は今週中っぽいですけど、
amazonとかではケースがでてきてますね
ホームボタンがあったりと、?なとこはありますが。
15よりは気にならなそうな構造?
書込番号:26070672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10万でも買うかもって書いた後に気づいたけど、iPhone15も10万ちょいなんですよね、今。
だったらやっぱりSE4は8万円弱希望ですかね。
書込番号:26070685
1点
>martell001さん
私もiPhone15使ってます。
1年以上使って若干バッテリーもヘタってきてますがSE4への買い換えまでは考えてないですねえ。
ただ嫁さんは13miniなので買い替えを検討してもいいかなあと思います。
やはりSE4への買い替え対象は13シリーズ、SE3以前のユーザーかなあと思いますね。
書込番号:26070742 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>fwshさん
そうなんですよね。amazonでかなり前から売っていましたよね。
iFaceのケース届くまで、ダイソーのケース付けてたんですがちょうどいい大きさで・・・
でも、ガタガタするんですよね・・・
>KIMONOSTEREOさん
10万超えてもSE4買われます?
いやぁ、私は7万円台希望でその金額ならすかさず予約入れます。
8万台は微妙で、9万台なら我慢して15使い続けます。
>hicchomeさん
【買い替え対象は13シリーズ、SE3以前のユーザーかな】
まぁ、買い替えサイクルから見たらそうでしょうねぇ
私の場合は、とにかくデカくて、なんかうっとうしいのですよね
書込番号:26070771
2点
何かの予想画像だったと思いますが、SE4のカメラも結構出っ張りそうですよ。
今のトレンドで、スマホカメラのイメージセンサーが大型化してますので、物理的に厚みが大きくなってしまいます。
iPhone16シリーズと同じ48MPになるそうですので、出っ張りはiPhone16無印同等を予想します。
書込番号:26070787
![]()
1点
>martell001さん
7万円台はある程度時間が経たないと無理と思います。
今の情報では14の筐体でUSB-C採用、チップはA18ってことですから、カメラがショボいだけで15より性能上って感じですもんね。
名前も16Eと言われてますしね。
なので最初はせいぜい8万円台ではないんですかね?
カメラは正直どうでもいいかなと思ってるんですが、appleインテリジェンスが日本語対応になったので使い道はあるのかもなとか思ったりしてます。
書込番号:26070798
0点
>martell001さん
サブスマホに持ち運びしやすいiPhoneが欲しいので早くSE4を販売して欲しいです。
持ち歩くスマホは形状、重さもスペックの内だと思います。
卓上に置いて背面の出っ張りでガタガタするのはかなり気になりますね。
書込番号:26070822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これですかね〜
https://x.com/majinbuofficial/status/1883515308788642130?s=61&t=NT49SLtxdJZ-kUO5UROQ2g
書込番号:26070836
![]()
1点
>KIMONOSTEREOさん
私は79,800円の戦略的価格を期待しているのですが。。。
「appleインテリジェンス」は興味無いのですよねぇ。siriもoffにしてますし・・・
>ダンニャバードさん
おぉ...出っ張ってますねー。こんなに、出っ張るのですかぁ・・・ショックですぅ
これじゃあ、iFaceに入れたらまた厚さ2倍とかになりますよね。じゃあ、15のままでいいかなぁ...
書込番号:26070852
0点
カメラの良くないiPhoneのどこに魅力が?
書込番号:26070881
4点
最近のappleは良くも悪くもレート通りのような気がします
おま国レートにもしないし極端な優遇レートもない
なので海外価格次第でしょうね
書込番号:26070913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>martell001さん
報道されているようにA18チップで8GBメモリ、AI対応だと買いでしょう。
問題は値段だけ。
もちろん、SEシリーズなので単眼カメラでいい人というのが条件です。
書込番号:26071991
1点
>嘆きのボインさん
最近カメラ使わないのですよねぇ...
ただ、望遠2倍はフリマに上げる商品撮影で絶妙に便利ですが・・・
(近すぎると、手の影が映り込むので...)
それにしても、今日発表とか盛んに言ってませんでした?
なんか、どこもだんまりで不気味です・・・
書込番号:26072302
1点
>martell001さん
>それにしても、今日発表とか盛んに言ってませんでした?
私も昨日から期待してたんですけどね〜ガセだったみたいですね。
それよりカメラの件ですが、私はスマホではカメラは基本使わない主義なので単眼カメラ全然問題ないです。メモ代わり程度に使う程度ですからね。
14の板で紹介してますが、私の11が加入しているUQモバイルでカラー限定ですが、14の128GBがMNPのみですが72,800 円となってます。これはもうSE4を見越しての投げ売り開始ってとこですかね。
ついでにいうと、15のほうが私のサブ機が加入しているQTモバイルで半年後のキャッシュバックになりますが差し引き9.4万円になってます。半年後の15はこの価格になってそうですが、揺れ動きますね〜。
もちろんSE4(仮称)が8万円以下なら即契約でしょうね。
書込番号:26072409
![]()
0点
>KIMONOSTEREOさん
いやぁー、ガセにしても酷くないです? 今日なんかyahooの記事ゼロですよ・・・
いやぁ...ムカつく・・・
私も8万以下なら予約入れるぞっと、何度かappleのweb見てたんですが・・・
14が72,800 円ですか、安いですね・・・って。
MNPとか一度も利用したことが無いのであまり実感がありませんが・・・
いつもスマホは一括で買って、通信会社は別に契約してましたから。
今は、povo 2.0利用しています。
書込番号:26072450
1点
皆さん回答ありがとうございました。近日中に発表されるようですね。
価格とカメラの出っ張りを確認して購入を決めたいと思います。
書込番号:26077432
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/24 18:14:09 | |
| 22 | 2025/11/23 16:35:53 | |
| 8 | 2025/10/01 23:50:24 | |
| 14 | 2025/09/29 12:28:08 | |
| 2 | 2025/09/06 11:55:39 | |
| 33 | 2025/07/22 16:38:55 | |
| 2 | 2025/07/10 0:11:36 | |
| 9 | 2025/07/11 21:04:53 | |
| 6 | 2025/05/13 11:45:49 | |
| 3 | 2025/04/11 9:28:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











