『proから無印へ』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『proから無印へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

proから無印へ

2025/05/12 20:19(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

スレ主 ayusep20さん
クチコミ投稿数:56件

現在google pixel9pro使用しております。
家族は私以外みんなiPhoneです。
子供の習い事がダンスなので、発表会やイベント、レッスンなど動画を撮る機会があります。
カメラが良いとのことで pixelを購入しましたが、撮った動画を家族に共有したいとき、一度編集でカットし、2つに分けてLINEで送るのが面倒だと思うようになり、iPhoneに戻そうかと検討しています。
値段の都合で15がいいかなと思っているのですが、proから15にしたときに望遠が無くなることと、リフレッシュレートの違いで物足りなくなり、後悔するのではないかと、なかなか購入に至っていません。

proシリーズから無印に機種変した方、後悔しませんでしたか?

書込番号:26177003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/05/12 20:35(7ヶ月以上前)

iPhoneは4から愛用していますが、直近では11→12pro→11pro→16と購入してますが、無印で十分だと感じています。
望遠カメラが必要かどうか?で考えられたら良いのではないでしょうか。

書込番号:26177024

ナイスクチコミ!3


スレ主 ayusep20さん
クチコミ投稿数:56件

2025/05/12 21:05(7ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
望遠、できれば欲しいって感じです!
本当は16proにするのが良いのでしょうが、絶対に使いこなせないし、何より高いという感じです(汗)
もう少し検討してみようと思います!
ありがとうございます!

書込番号:26177065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/05/12 21:10(7ヶ月以上前)

以前は望遠レンズを求めていたようなので、後悔することになるのでは?結局、運動会などで役立ったのででしょうか。

動画に関しては、GoogleフォトやAmazonフォトの共有機能を使う手もあるようです。

書込番号:26177074

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2025/05/13 11:11(7ヶ月以上前)

>ayusep20さん

望遠が欲しいなら断然ビデオカメラだと思いますけど。。。
いつでもお子さんの近くで撮影できるとは限りませんので。
可愛いお子さんの小さい頃を映像に残すなら、なおさらです。

例えば、下記のビデオカメラなら光学50倍ズーム(iPhone15ProMaxは5倍)で6万円台。
https://kakaku.com/item/K0001548022/spec/

書込番号:26177600

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayusep20さん
クチコミ投稿数:56件

2025/05/13 11:43(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
そうですよね(汗)
自分でもあとから後悔しそうな気がしてます、、
もう少し検討したいと思います、、
ありがとうございます!!!

書込番号:26177622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayusep20さん
クチコミ投稿数:56件

2025/05/13 11:45(7ヶ月以上前)

>mini*2さん
ビデオカメラも買ってから10年経っているので、そろそろ買い替えたいなぁと思っておりました!!
そんなにズームできるんですね!!!
スマホ買い替えるより、ビデオカメラの買い替えをしたほうが良いような気もしてきました!!!
教えていただき、ありがとうございました!

書込番号:26177624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング