『iPhone 16 Pro発売日までに』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 16 Pro発売日までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 16 Pro発売日までに

2024/08/28 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:98件

iPhone 16 Proのために フリマサイトで15 Proを出品してるけど 完全にタイミングを逃してなかなか売れずじまい... 15万までは下げてるだけど 16 Proの価格によってはまだまだ考える余地はあって 皆さんはいくらぐらいを予想してますか? ちなみに私は18万8800円円程度かな?って感じです。この価格を参考に15万から足りない分を足す感じですw 予想より安ければまだ下がる余地はあるんだけど... 発売日に購入して最大容量も100%で 充電回数も70回のほぼ新品に近い商品でスレキズ 凹みは全くなし なんならType-C端子やSIMトレイは一度も使用なしww 誰か買ってくれー(><)

書込番号:25868202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2024/08/28 13:54(1年以上前)

ヤフオクで15Pro256GBの落札相場をチェックすると14万円台後半ですね。
5千円下げればすぐに売れるんじゃないでしょうか。

16Proの予想価格はドル円相場次第かと思いますが、15発売日よりも若干円高傾向ですのでほぼ同じ価格で発売になると予想しています。
15Pro256GBが174,800円でしたので、同じくらいではないでしょうか。
#そろそろ私も最新機種に買い換えようか・・・と検討しています。

書込番号:25868419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/08/28 14:03(1年以上前)

>ダンニャバードさん
コメントありがとうございます。
現在は15万を切って出品してますが全く売れる気配はないですねww さらに値切ってくる奴らばっかです... 多分売れない感じがしてます... 完全にミスりましたw 予想価格はその通りだと嬉しいですけどね!

書込番号:25868432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/28 18:42(1年以上前)

下取りとかどうでした?

書込番号:25868769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/08/28 19:15(1年以上前)

>fwshさん
下取りとはAppleのですか?

書込番号:25868814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/28 19:27(1年以上前)

appleやキャリアとかです

書込番号:25868826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/08/28 19:28(1年以上前)

>fwshさん
その辺は出す前から分かるので論外ですねー
話にならない金額です!

書込番号:25868831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2024/08/28 19:49(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん 初めまして
私は毎年ラクウルの店頭買取り(コジマデンキ内)を利用して、今年も15promaxを出す予定です。
今日現在で15万円ジャスト、去年は14proを出しましたが、9月から10月までキャンペーンで5000円くらい上乗せがあったと記憶しています。

15proの256だと今日現在では14万円のようです。
フリマで手数料等考慮すると悪くないと思いますけど、どうですか?来月からキャンペーンで増額の可能性もありますので、無理に安価に売り急ぐこともないかと思います。

書込番号:25868860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/28 19:58(1年以上前)

少し調べてみましたが、まあわかるなら。

高く売れるといいですね。

書込番号:25868867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/08/28 20:02(1年以上前)

>葛とらU世さん
コジマ電気内にあるんですね?!
14万は売りですね!調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25868878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2024/08/29 05:36(1年以上前)

ラクウルはネットで見ると122,000円のようですので、店頭だと違うのですかね?
https://raku-uru.sofmap.com/tradein/list.aspx?s=5&c=iphone&k2=1&k3=3&k4=1

イオシスも未使用で142,000円、使用していると125,000円が上限なので、相場がだいぶ下がっていますね。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/iphone/iphone15pro/

ヤフオクで145,000円で落札されても、手数料を引かれれば13万円程度しか手元に残らないので、個人的に14万円は厳しいと思います。

書込番号:25869206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2024/08/29 10:09(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん
>エメマルさん
私の情報が違っていたか、価格改定があって値下がりしたようです。申し訳ありませんでした。
iphone15ProMax256で140,000円、15Pro256で122,000円が正しいようです。

16の噂が出てから15ProMaxの買取価格は随時チェックしていて150,000円だったので、16が買えると思っていましたが、結構厳しいですね。
私も見込み違いでがっかりです。

昨年同様9月に増額キャンペーンがあれば数千円の上乗せが期待できるかもしれませんが。

ラクウルはビックカメラやコジマなどの店舗に入っています。
ここ数年ずっと他と比較しながらラクウルを利用していますが、査定も普通だし買い取り額も他と比較しても良いほうでした。
Appleやキャリアの下取りは話になりませんね。

書込番号:25869421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2024/09/01 13:19(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん
ラクウル(ビックカメラ、コジマ、ソフマップ)、増額キャンペーンが9/1本日から始まったようです。期日は10/31までの模様。

iphone15Pro 256GB 122,000→ 130,000円
iphone15ProMax 256GB 140,000→150,000円

8月下旬に買い取り額を一旦下げて、期間限定で元に戻しただけのようですが、
フリマと違ってあとくされもなく、トラブルにもなりにくいので、手数料を考えたらありかと思います。
私は15ProMaxをラクウルで売って、16ProMaxの原資に充当する予定です。

ラクウルは査定はそれほど厳しくなく、付属品が揃っていて傷が無ければほぼ満額です。
私は過去に(X,XR、12、14Pro)買い取ってもらっていますが、すべて満額でした。
バッテリー容量は不問と昨年聞いています。

今更かもしれませんが、一応補足しておきます。

書込番号:25873966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/09/07 14:06(1年以上前)

みなさま コメントありがとうございます。

結果は Yahooフリマで156,000円で売れましたw Yahooフリマは新規登録だと手数料が無料なので ほぼ全取りです!156,000円から送料の500円が出るだけですねw 今年もクリアできたので16 Proを買います(^^)

書込番号:25881583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2024/09/10 06:37(1年以上前)

価格出ましたね。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-16-pro

バッチリ予想通り、256は174,800円でした。
さて、1台いっとくか、悩みます・・・(^^ゞ

書込番号:25884925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング