『通知で自動画面オンにしたくない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『通知で自動画面オンにしたくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

通知で自動画面オンにしたくない

2024/08/04 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

iPhoneを検討しています。
Androidでは例えばメッセージアプリでメッセージが来ても通知の際にスマホ画面が自動で点灯されないように設定でき、その上でロック画面や通知センターに通知させることができますが、最新のiPhoneで同様の設定はできますか?

iPhoneではロック画面に通知させない設定にすれば通知時に自動画面オンにはならないとかできるようですが、ロック画面には通知して欲しく、音やバイブなどのみの通知でスマホ画面の自動画面オンにはしたくないのです。

おやすみモードなどの設定以外ではAndroidのようにはできないのですか?

よろしくお願いします。

書込番号:25837360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/04 14:22(1年以上前)

音やバイブなどのみの通知
スマホ画面の自動画面はオンになりますが、
5秒程度で消えます(私の場合)
5秒でも画面がつくの嫌ですか?

書込番号:25837425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/04 14:24(1年以上前)

>>Androidでは例えばメッセージアプリでメッセージが来ても
>>通知の際にスマホ画面が自動で点灯されないように設定

自分のGoogle Pixel 7aでは出来ないよ。
他にもiPhone では有りえないような不具合が世界中で発生。

https://news.yahoo.co.jp/articles/65c637862575516eff9b0fce29d005cd43f52754

書込番号:25837428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/08/04 16:09(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

>>自分のGoogle Pixel 7aでは出来ないよ。

うそ!、俺の使ってる「6a」はできるけど。「7a」って退化してるな(笑)

書込番号:25837543

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/08/04 16:29(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
>自分のGoogle Pixel 7aでは出来ないよ。

単に設定を知らないだけとか・・・・・
「通知で画面をONにする」をオンにしているので、画面が点灯しているだけでは?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq35
>Q.LINE,メールのプッシュ通知で、スリープ状態を一時的に解除して画面を点灯するにはどうすればよいでしょうか?
>Pixel(Android14):設定→ディスプレイ→ロック画面→通知で画面をONにする→オン

もしくは、
設定→通知→点滅による通知
ここを、OFFにしていないとか・・・・

書込番号:25837571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2024/08/12 13:54(1年以上前)

この度はよろしくお願いします。
iPhoneのスリープ時の通知ですが、ロック画面をオフにした場合の動作は確認されたのでしょうか。
ロック画面をオフにするとロック画面で表示するにはスワイプで下から引っ張る形になるという点以外の動作は、オンの場合と同様にスリープ状態でも音やバイブでの通知に対応しています。
もしこの差異が問題であればご希望の機能は内蔵されていません。

(この投稿について)
後のご連絡は、“この投稿への返信” にて希望します。
私の投稿は、記入当時の情報や私見に過ぎず “不正確” であることがあります。
恐れ入りますが、他の方のご回答をご希望になること、NTTドコモなど提供側にお問い合わせになることも可能です。問題が解決されることを願います。
お読みいただき、ありがとうございました。

書込番号:25847409

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーの満足度5

2024/08/17 15:16(1年以上前)

おやすみモードまで分かるのに
そんなことが分からないのは質問が微妙ですね。

書込番号:25854088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング