『ビデオ撮影での途中中断に関して』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

『ビデオ撮影での途中中断に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオ撮影での途中中断に関して

2023/11/04 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

4K 60fpsでビデオ撮影をしたときなど、本体が熱くなると自動でビデオ撮影が中断することがあるようですが、三脚で固定で撮影していて(一応その場にはいますが)ずっと画面を見ているわけじゃなくて、ビデオ撮影が発熱により中断したときには音がなったりで分かりますか?
例えば三脚で子供のスポーツを撮影中、三脚で固定して撮影していても撮影者はずっとiPhoneの画面を見ているわけではありませんよね。
ビデオ撮影が発熱で中断したときに通知音がなれば、今ビデオが撮れなくなったんだと気づきますよね。
音が鳴らないとスポーツをちゃんと撮影できていると思っていても、終わったあとに実は途中からは撮れていなかったんだとなれば残念なので。

実際に本体が熱くなり撮影中断になってしまったことがある方でご存じの方教えてください。
ちなみにビデオは1時間ちょっとは連続撮影する予定があります。

書込番号:25491155

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2023/11/04 17:38(1年以上前)

>サンデルメークさん
撮影環境によります。
試しに自宅で60分撮影出来るか試して見ました。
iPhone15 Pro Max 256GB
4k 60p 三脚固定
室内温度 25 湿度55%
60分は撮影出来ました。
かなり本体は熱くなります。

日中の野外、湿度が高い場合は60分は難しいかもしれません。
後、被写体が動いていたりすると厳しいかも?
環境が良ければ撮影可能です。

書込番号:25491277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/11/05 09:39(1年以上前)

実際にテストまでしていただきありがとうございます!
屋外ではわかりませんが、早々に中断するわけではなさそうなので安心しました!

書込番号:25492127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/11/05 09:40(1年以上前)

本体の熱で撮影中断したことがある、その中断した際に音が鳴ったなどわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:25492132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング